スポンサーサイト


防衛戦楽しいですお!!やばいねww

やっふーでございます!PHタカタカデース!!

本日のファッションはこちら!!和服ロリ?

pso20131221_010441_001.jpg

え・・?アナザーロングばっかりで飽きた?・・・今度こそ違う髪型するよ・・・w


防衛戦が実装されて数日経ちましたね^^

皆さんはなにか拾えましたか?

自分はビブラスロッドくらいですね・・・

即効で売ってやりました・・・・><

そんなこんなでチームの方やフレンドの方も何人かレア11拾えてるみたいですし・・・結構確立上がってるのかな?

自分もいつかニレンカムイとかGETしたいですね!

この緊急キューブ6個でレア250と交換しても二回くらい行ければレア10、6個以上出るので本当に元取れるし結構ねらい目ですね><

まぁこの緊急でBrのPA4種ゲットできましたし、クリスマスでアギト、あとはビブラスボウを購入したので・・・
Hu/Br始めて見ました!

装備はこんな感じですね^^

新しいビットマップ イメージ

新しいビットマップ イメージ2

お金がないので強化して適当に能力つけました><

ビブラスボウがなかなか優秀ですねw

とりあえずいまはソード、刀、弓の三つで戦おうと思っています!

ちなみにソードはクルセイドロアでこんな感じです・・・

新しいビットマップ イメージ4

うんお金がないからこんなもんです・・・

ユニットは!
新しいビットマップ イメージ5

新しいビットマップ イメージ6

新しいビットマップ イメージ7

はい脳筋です><

とりあえず3スロだけどパワーⅢにしたかったな・・・

もしお金が貯まれば武器の3スロなどにしていきたいですね♪

お金がないて言いますけどどれくらいないかというと昨日所持メセタ7m

今は・・・新しいビットマップ イメージ3

さみしい財布です・・・どうにかして貯めなくちゃでも売るものない!!

本格的にやばいです・・・

そろそろなにか掘ろうかなぁ・・・・

そいえば今日の防衛チームで行ったのですがなんとダメージほぼなしの状態でクリア!!

これは嬉しいwバリアや回復の使い方がよかったのですね^^

さてさて次は日記オンリーでもいいな~

PSO2と日記どっちをこうしようか迷っちゃうですww

ではではノシノシ










スポンサーサイト

COMMENT - 0

