

久しぶりです~更新遅れてすまぬですよ・・・

お久しぶりですよ~PHタカタカです♪

やっとこさ今年のバイトや学校を終わりました^^

後は~♪年越しまで~♪遊ぶだけ~♪

な感じです!!!

そういえば昨日タカタカ朝起きて久しぶりにブログを見たら

「訪問者数200超えてる!!」

はい!!!!皆さんありがとうございます(>x<)ついに200超えました♪

UGOIwJVFdj9wJZU1388390565_1388390692.png


そして更新してないのにチェックしてくれた方ごめんなさあああああいい!!

もう一つニュースがあります・・・なんとタカタカブログサポーターズリンクに載せてもらいました!!

これは嬉しいというわけでサポーターズリンクのリンクをのっけておりますのでぜひタカタカブログで検索して

清き一票をお願いします!!

というわけでPSO2近況報告に移ります!!



最近は・・・防衛ドロップ絞られてません?

pso20131227_233823_000.jpg


防衛は一日1回ペースで遭遇してるのですがレアドロ250+トライ100使ってもレア10全然でなくなっちゃって・・

自分だけなのかな~・・・

ほかにはめせたをなんとか7mまで回復いたしました~♪服とか買ってなくなりそうだけどねw

近頃はもう緊急が来るまで・・・

踊ったーりー・・・

pso20131226_030951_002.jpg

踊ったーりー・・・

pso20131227_002848_014.jpg

ビブラスレア種に遭遇したーりー・・・なにげに良いSSじゃないです?

pso20131223_113421_002.jpg

曲を奏でたーりーで・・・

pso20131230_004954_003.jpg

暇人ですね!!!!

も、もちろん勉強とかもしてますよ!?

ほかにもアムドゥTAリタマラでビューレ堀りとかしてますしねww

あーでもですね毎日こうやってログインしてFunを貯めてたおかげで・・・

デジ・イチ交換しちゃったです!!

pso20131230_155923_003.jpg

というわけでですね・・アナザーロング依存性卒業のため・・

いろいろコスを撮ってみました!!もちろん違う髪型でね!!

学生風!

pso20131230_155856_002.jpg

振袖!!

pso20131230_160257_004.jpg

チャイナ!!!

pso20131230_160725_005.jpg

馬面!!!!

pso20131230_161355_008.jpg

馬のかぶりものって「ハイポーション作ってみた」っていう動画思い出しません!?知らない人はググってね♪

続きまして~

狐っ子!!!!!きつね耳なくて・・・ごめん><

pso20131230_161627_009.jpg

ビブラスレア種!!!!!!

pso20131223_113421_002.jpg

天界とかにいそうな騎士風!!!!!!!

pso20131230_161035_007.jpg

ビブラスレア種!!!!!!!!

pso20131223_113421_002.jpg

え!!変なのが二枚ある?気にしない気にしない!!

え~まぁこうやって試行錯誤して現在はこんな感じ・・・

pso20131230_154823_001.jpg

コンセプトは翼がなくったって天使です!!

ポーズとかなくてゴメンです・・・デジ・イチむずかしい・・・><

っていうかアナザーロング最高!!

卒業できませんでした><

うん結果もまとまったことですし今日はここまで!!

ではではノシのシ






COMMENT - 2

tyatarou  2013, 12. 30 [Mon] 17:59

No title

更新頻度たけえw

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2013, 12. 30 [Mon] 18:50

Re: No title

> 更新頻度たけえw
そうかな?見ていてくれる方もいるので書こうかなって時に書きますよ!!

Edit | Reply | 

