スポンサーサイト


遅くなりましたが明けました!!おめでとう!!!!

はい!!PHタカタカです!!!

今回はPSO2はおやすみ?かな?(ネタ整理中><ごめんね)

タイトル通りに遅くなってしまいましたがあけましておめでとうですよ><

皆さんは楽しい年末とお正月を過ごせましたか?

自分はガキ使見ながらPSO2してましたねww

ほかにも友達にコミケに駆り出されなんか人気のところに並ばせられたりでwww

並ぶのに1時間以上とかおかしいでしょ・・・

自分の買い物0ですよww(何しに行ったんだろう・・・)

まぁそうですね・・・その後に友達が何かの再販があるため秋葉に行こうと言い出して・・・

行きました秋葉原w

年末はずっと並ぶことばっかでした><

忙しすぎて写真撮れなかったw

でもでも何かは買って帰らなきゃ悔しいと思ってそこらへんにあったガチャガチャを回してきました。

回したのはMOTHER2のグッズガチャ!

MOTHER2ってなに?っていう人はスマブラなどに出てくるネスやアイテムのどせいさんとかならわかるかな

それが出てくるゲームです!!

でそのガチャガチャを回したのですが出てきたのが・・・・

IMG_1758.jpg

どせいさんでした。

これはうれしい!!!

周りの人々は艦これ(艦隊これくしょん)のグッズを満足げに持っていく中自分はどせいさん握り締めてましたw

まぁそれで友達にも勧められたので艦隊これくしょん始めましたw

いろいろアドバイスを聞きながらやってまして現在はPHタカタカ提督Lv20の少佐です!!

進んでるのかな?課金ガチャがいらないゲームってのも斬新だな~って思いました^^

そんなこんなで年を越して初詣にいきました~♪

uBWVSEkN-mosaic.jpg


適当に写真撮ってきましたけど幼女連れの家族の顔がバッチシうつっちゃってたためモザイク入れました><

それでおみくじ引いたら今年は吉でしたw

なんかすごいこと書いてあった・・・
「今年中に彼女ができ子孫を残すと・・・」

大学一年ですよそのころ・・(白目)

まぁいいことも書いてあったのでよしとしましょう♪

ほかにも小さい山みたいのもあって

IMG_1743.jpg

登ってみました!!

IMG_1740.jpg


IMG_1738.jpg

上には浅間大神という神様が祭られておりました。(ありがたやありがたや)

後したことといえば100円お賽銭入れてみんなの健康と学校の人がみんな志望校合格することとPSO2でレア運UP、

レア11拾うことをお祈りしてきました!!

ちょっと恥ずかしいけどPSO2のチームもみんなで仲良く楽しくできたらいいなっていうのもお祈りしてきました////

まぁあとはずっとPSO2か艦これかGTA5してるか遊びにいくことくらいしかしてませんでした><

そんな感じです!!以上本日終わり!!近々PSO2更新するのでwwお楽しみに^^

あ、最後に一言もう絶対にコミケにいかない・・・wwww

追記:本日の猫ちゃん

ワキ見せブラッシングターイム(してるのは母ですw)

IMG_1745.jpg

ではではノシ ノシ


スポンサーサイト

COMMENT - 1

teramen  2014, 01. 09 [Thu] 03:30

今年もよろしくお願いします

その年で戦場に踏み入るとはタカさん恐ろしい子・・・!
まあ、私はコミケに行ったことありませんが。

充実したお正月だったみたいでなによりです。

P.S.私もLV30の提督だったりします

Edit | Reply | 

