

新年迎えて遅れながらPSO2初更新!!

はい・・・PHタカタカです・・

日記更新したら気になって眠れなくなったのでPSO2の日記を更新してから寝ようと思います!!!

というわけでこれ見てる人は結局日記とPSO2の二本立てになってますねw

皆さんは年末はPSO2してました?前記事でタカタカはガキ使見ながらPSO2と言いましたがこんなことしてましたw

ラッピー神社出現の儀式wwwwww

pso20131223_113421_002.jpg

おっと間違えたwwこっちwこっちw

pso20131231_235531_004.jpg

チーム外の人も集まってみんなでワイワイ年を越しましたw

楽しかったですよ~(小学生レベルの感想ww)

しかしこのあと戦争が待っていた・・・

再販スクラッチが出てきましたねww

自分も貯めてたお金で10回分やりましたよww

特にこれはいいものだっていうものは出なかったですけど良い物って言えばセーラーファーベレーとカジュアルラージとかダンスくらいですね^^

ほかにも髪型がいくつか出ていたのですがどれも出た瞬間その時の相場の-1m程で出したらスタートダッシュの方が買っていかれちゃいました><

まぁそのあと一気に値段が暴落して安く買い直せちゃったのですが・・・(なぜ急いで買っちゃったんだろうね・・・感謝!)

結果は前わけツインやダンス各種アクセもほとんど再販で出てきたの買いましたがそれでも利益10m程になりましたww

で・・・そうだクルセイドロア4sにしよう・・・・と思ってしまいww

チャレンジしました結果=スタブ以外全部飛んだ・・・wwwwwwww

あまりのショックでSS撮り忘れましたがたしかあの時は

10%UP使って

パワーⅡ95%スタミナⅡ95%ヴォルソール95%スタブ100%で挑んだのですよ^^

・・・・デレ期どこいった・・・?

消費したのは6m、ついたのはスタブ・・・泣ける・・・

それを不憫に思ったチームメンバーの人が1mお年玉でくれました~(^x^)ノシありがとですよ!!!!

そのまま萎えながらも防衛へ・・・そこで神は味方してくれました・・・・

なんと・・・!!

pso20140109_031831_000.jpg

キタ━(゚∀゚)━!レア11キタ━(゚∀゚)━!まぁ画像は強化済みですが

これも前記事のお賽銭と4s落としちゃった慰めなのですかねw

レア11の強化もかなりお金を使ってしまいました・・・

残りメメタも10mを切ろうとしていたとき・・・お金貯めるには武器売らなきゃな~と思ってまぁクラフト来るし、

安い武器でも強くなるだろうと思っていました・・・そこまでは良かったですよそこで・・・

ん?ということは~~/ナハトorリヒトも強くなるんだよね?フォアアアアアアアアアアアアア・・・・

と思い気がついいたら剣影/リヒトとAライザー/ナハトの相場見てましたww

だってかっこいいじゃん><www

そこでチムメンが一人剣影を出品してました!!

それを見て話してみたらなんと最安価10mのところ8mで売っていただけました^^

というわけで余った2mで・・・

pso20140109_031908_003.jpg

スパット強化してOPもつけました!!!

残り60万メメタ・・・それをつかって・・・

pso20140109_031906_002.jpg

Aライザーも買っちゃったwwwwwこれから強化しなきゃね~

いろいろあってお金が底をつきそうな時・・・

出していたユニットが売れていて(黒ブル一式+10でパワーⅡ+スタブ+ヴォルがついてるもの)

合計売上がだいた38mでした^^

やったねと思いその38mで同じものを作り直そうとさすがデレ期ユニット代で18mで3つとも売れたのと同じOP付けました><

そこで残ったお金は14m!!いいね!いい稼ぎだ!!(素材と10%Upは揃ってたので実質かかったのはスタブ代と合成費だけ・・・)

まぁそこでまた残りのお金でクルセイドロアちゃんにOP付け直しましたww

4sとは言わず怖いので3sでユニットと同じパワーⅡ+スタブ+ヴォルにしました!!

SSは撮り忘れちゃったww

今はクラフトのためにまたお金貯める段階に入ってます><

そこで再販アクセなどつけて写真だと思い撮ってみました!!!

pso20140107_041409_000.jpg

pso20140109_032238_004.jpg

pso20140109_032242_005.jpg

今度は手に入った髪型も使いたいですね><

で!!!!クルセイドロアもOP付け終わったですしまだ属性30ですけど

動画撮ってみました!!!

注意!!下手くそプレイです!!神プレイできるor期待してる人は多分みててハラハラ&イライラするでしょう!!でも精一杯頑張りました!

それでもいい方は見てください!!どうぞ!!



まぁ前からキャプチャとか撮ってみたかったですし新しいノートPCがどれくらいパワーがあるか見れましたし大変満足!!!

近況報告はこれくらいかな?ほかには・・・

チームメンバーとリーダーで深夜に雑談とかしてました・・・w

pso20140106_023620_002.jpg

実はこの時リーダー以外はめっちゃ疲れてました><

理由は・・・緊急が来なくて暇だったときふと、神社の後ろの屋根は簡単に乗れるけど、正面も行けるという動画を思い出しまして・・・

これは行くっきゃないと!!自分は登りました!その時ほかのチムメンの方も登ってきてくれてたのですが・・

これが超高難易度wwwwめっさ難しかったです!!

みんな苦しみながらも約30~45分位の奮闘して・・・

全員登ることができました!!

このときの達成感はやばかったですよ!!もうラスボスを1時間くらいかけて倒した時並みの達成感ですねww

pso20140106_020152_037.jpg

チームの方も自分が今いる人全員登ったらSSとってブログのネタにしたいっていったら全力で登ってくれて

フォトンチェア持ってない人もわざわざ買ってくれたりで・・・

もう・・・本当にありがとうございます!!!!!!!!!

・・・とこんな感じで年を越しても変わりなくPSO2楽しんでいます♪

これからも皆さんよろしくお願いしますね!!

今日はここまで^^

追記:メメタのおはなししても最初になんm持ってるか言わなきゃねwわかんないねw・・・

最近フリーホラーゲームにもハマっちゃってブログに書いちゃおうかなって思ってたり・・・ww

ではではノシノシ




COMMENT - 0

