スポンサーサイト


内容短いけど更新!!!

ふふふ・・・珍しくしっかり更新!!

前回の記事はもはや深夜帯に書いてるので謎の日本語など使っちゃったww

今回も深夜帯更新だよ!!またおかしい日本語使っちゃうかもですよ!!

fm・・・前回自分エクスと戦っている動画上げましたね?

それを見てチムメンの方々が自分も~って言ってくれてやったのですよ

その記録一人は1分5秒www早い!!!

もうひとりもRaで言ってましたが自分より全然早い>< まだまだ精進せぬばww

チームのリーダーさんの勧誘のおかげでまた公安9課に仲間が増えました!!

それとずっと前から入ってたのですがin時間の関係などでなかなか会えなかった方と合うこともできました!!!
嬉しさのあまりチームルームでみんなで記念撮影ww

pso20140110_043945_009.jpg

この時4時半すぎしかもこのあとに防衛の緊急がくるっていうww

流石に6時半起きなのでこれ書いて寝ますよ・・・www

今日も楽しかったですww

短いですが今日はここまで!!

ではではノシノシ



スポンサーサイト

COMMENT - 2

通りすがりのアークス  2014, 01. 10 [Fri] 18:01

訪問履歴からいつも拝見させて頂いてますw
チームメンバーで集まってワイワイするの、楽しいですよね!賑やかが一番です(*´∀`)
あ、夜更かしは程々にw

Edit | Reply | 

囲碁  2014, 01. 11 [Sat] 16:12

ヘイ!タカティン!ヘイ!

最近萎えまくりの囲碁ですたいw
たかさんは楽しそうでよかったなりぃ~(コ○助)

わっちは・・・まぁほどほどに頑張るwエクスで1分5秒はすごいな・・・誰かはテキトーに想像しとくZE☆
ボーエーは楽しいけど最近飽きてきた囲碁ですたʬ

(やべぇ、ぐちにしかなってねぇ・・・)

Edit | Reply | 

