

最近忙しかったぜよ!!ひっさしぶりだあぁァァァァ!!!!

はい!!おはこんにちばんわ!!!PHタカタカです♪

最近全く更新しておらずですいません><

理由はセンター試験があったことともう一つネタ溜めすぎたら何書けばいいかわからなくなっちゃったですwww

というわけで!!一度貯めたネタをリセットして

一からネタ集めして書いていきます!!!

まぁそれともう一つ・・・いつの間にか300アクセスを超えていて・・・

見に来てくれている方々本当にありがとうございます!!!

更新なくても訪問してくれていた方々へ申し訳ないです!!

PSO2いろいろアプデがありましたね!

クラフト・・・共闘祭・・・Br、TE修正・・・etc

センターを終えてPSO2に戻ったら何やればいいか迷いましたねw

まぁとりあえず・・・

クラフト工房(簡易)作りましたァ!!!

pso20140123_040319_004.jpg

分解はチャチャット終わらせて・・・・

って言ってもクラフトすると技量がどうのこうので

ちょっと威力が低くなるだーの色々情報が流れててよくわからないので落ち着いてからやろうかなっと思ってますね><

それでもとりあえず適当に作ってみました!!

全職装備のヤスミ9000m♪

pso20140123_040714_010.jpg

適当強化の剣影♪(Hu,Fi,Brで装備可能)

pso20140123_040722_012.jpg

まぁこんな感じです!この武器使ってみてますが普通に戦えますよ^^Tマシはそこまで使ってませんでしたし

カタナはアギト以外まともに使ったことないですしねww


そういえば今日新スクラッチ出ましたねwww

もちろんメセタで色々買いました!!自分が欲しいのはE・カルセオラリア!

でもそこまで買えなかったのでコーディネートも中途半端です・・・><

魔王っぽい感じで♪

pso20140123_041458_018.jpg

ふむ・・・見えにくいねwwwwwwwwww

いやぁ申し訳ないですねwこの衣装ヘイズのパルチ持たせるとかなりかっこいいですよ♪

pso20140123_041441_017.jpg

アクセは好きなふわふわ毛小、あとカルセオラリアバーニア、カプリコーンホーンをつけています^^

カルセオラはバーニアと肩のやつと服だけでメセタがなくなっちゃった・・・・

この衣装アナザーロング合うからいいですよねwwww決して依存性じゃないですよw

合うからアナザーロングなんですからね?

こほんっ!みなさんはどんなコーディネートしてるのかな^^

いやぁ久しぶりだから今日はここまで!!

本当にネタリセットだから何もないのです!

しかし期間限定ミッションなどネタも作れそう♪

センター終わりましたし、気分一新で頑張っていきます!!

これからもよろしくです^^

ではではノシノシ

実はこっそり別ゲーにもはまっちゃってたりしましたwwwそういうのも日記で書くかもwww

COMMENT - 0

