

またしてもお久しぶりっす!

皆様お久しぶりでございます!PHタカタカです!

最近はブログも更新せずただひたすらPSO2するか暇を持て余してるかバイトするかですね。

もう卒業まで学校もほとんどありませんし、もう・・・あれです・・・


ものすっごい暇人です。


まぁ遊びに行くのもいいんですけどね^^お金使っちゃいますし・・・そう何回も行けないですしね~・・・

というわけでPSO2やってました!!!

最近は飽きっぽい性格なりに頑張ってレベル上げをしておりました!!

そんなレベル上げ早いわけでもありませんが私のmyキャラ、ラグナ・DはHuに続いてFiもカンスト!

Brは60になりました^^

Br終わったら次はGuとTeも育てていこうかな~って感じです><

(おかしいな~・・・一応PSO2サービス開始からやってるのに・・・・wレベル低い・・・)

皆さんは防衛ちゃんとやってますか?せっかくレア11が取引可能になるんですから今のうちにゲットしとかないとですよねw

自分ももちろん!チームで行ったり野良で行ったりと行ける限りは防衛に参加してますよ!

まぁ周りは出ても自分には全然でませんけどね・・・w

出る人はいっぱい出てますよね~・・・><

って言っても自分も全く拾えてないわけではないですよ?

pso20140207_214935_012.jpg

ナス、ゲットいたしました!!

ゲットしたときはめっちゃ嬉しかったのですよ^^

でも・・・よくみてください・・・

必要射撃600(現在522)

・・・・無理だwwww

ゲットしても装備できないなんて・・・運営め・・・><必要技量にしてよ!!!!!

まぁそれでもゲットできるのは嬉しいですよね~^^

他にWIKIでカタナのサンゲを見てたら猛烈に欲しくなってチムメンに「サンゲちゃん迎えに行ってきます!」

と言って遺跡エクスの1~5を一人で(たまにチムメンさんも来てくれます^^)黙々と周回していたら、なんと!!!

いつのまにか・・・

pso20140207_214931_011.jpg

魔石溜まってたので紅葉姫ちゃん交換してましたwwww

やっぱカッコイですね!!紅葉姫><

これを装備してクラフトした「剣影/リヒト」装備して太刀とカタナプレイ楽しいです^^

Huの時の武器パレットなんて・・・

1紅葉姫
2紅葉姫
3剣影
4剣影
5剣影
6ビブラスボウ

すっごい偏ってますねww

11もファルクロー、ナス、紅葉姫(交換品)

合わせて武器で3つ11ゲット出来てますしね><

できれば取引可能になるまでもう1個欲しいです・・・神様あああああああああああぁぁぁ!!!

そういえばちょっとお金不足になりまして><チームの方たちとTAなど行き始めましたが・・・

TAってむずいね・・・・

チームでい一緒にいってくれる方などすごい早くて足引っ張ってばっかです・・・ごめんなさい><

ちょっとずつでもTA勉強しないとね

まぁ近況報告はこれくらいにしてw

最近はアナザーロング依存性を卒業するために新しい髪型を買いましたw

それは・・・「エターナルFレイヤー」です!!

さらば・・・5m・・・(購入時)

まぁ髪型変えた感想は可愛いですねw(;゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで・・・

pso20140126_144527_000.jpg

pso20140207_214250_008.jpg

狐娘によく合う!!

思わず2日間くらいはこの姿でずっとフラフラしてましたw

まあ3日目で・・・

pso20140207_213537_003.jpg

アナザーロングに戻りましたけどねwwwお金もったいねええええw

他にもE・カルセオラリアをアクセも含めて全て揃えました!!

またお金が・・・w衝動買い大事><

pso20140207_214857_010.jpg

やっぱしかっこいいですね!強そうです><(最初のお金がないって理由はこれw)

最近では深夜帯にチムメンとチャットばっかしてて夜遅くまで起きちゃって寝不足気味ですww

やっぱりお話してて楽しいですがいつも話してくれる方々ありがとうございます!

pso20140208_025542_030.jpg


まぁこんないつもの感じなタカタカですが!

2月8日!つまりこの記事を書いてる1日前に!ラグナ・Dの髪色を変えました~!!

学校では友だちにフェチが分かるアプリで3回連続で金髪フェチが出たほど金髪が好きなタカタカですが

東方のキャラでもフランドールが好きな(やっぱし金髪w)が好きなタカタカですが・・・

知らない人用にフランドール・スカーレットの画像です(画像は拾いものです><)

furann2.jpg

PSO2では人気の白髪、銀髪等にいたしました~!!!こんな感じです^^

pso20140209_041215_020.jpg

うむ!明るい白です!いいですねぇ!!!飽きたら戻すけどね・・・w

最近はラグナ・Dでずっとプレイしていますがいい感じにレベル上げも落ち着いたらそろそろ男キャラの方も

やらなくては・・・w

ブログの最初の方で紹介しましたが、この子ですw

ろくす

名前はロックス・・・レベル・・・Br1w

なにもしてない><ので!!

そろそろこの子も本格始動細かいキャラメイクもエステでし直して体型、顔!全て見直しました!!

このブログも早くも500アクセス突破しました!これも皆様がいつも見てくれているからです!

というわけで最後はリニューアルしたロックスによって感謝の言葉を言っていただき終わりにしましょう!!

それでは・・・・

SOlKpOUJsthAtEE1391935758_1391936021.png

ではなく・・・・

l6ULfH1rB9qOzBl1391936273_1391936478.png

追記

マイルームの鍵の方、チムメンのみのロック状態でしたが開けときました!これ見てくれた方や気になった方は是非いらっしゃってください><

閉めっぱなしですみませんでした!!

ではではノシノシ


COMMENT - 0

