

ごきげんようです♪

皆様!ごきげんよう♪鼻の中の上あたりにニキビができて涙目なうのPHタカタカです><

今現在は強化DFが来たり新スク、バレンタインと大忙しですね~^^

皆さんどうです?なにかレア出ました?

ふふふ自分はですね・・・レアドロ250と50つかってですね・・・。

レグザガちゃんだけでしたw死にたい><

これはアレですね?レグザガちゃんが「私だけ見て」ってことですね?

モテる男はつらいですね~・・・本当に・・・

まぁ腕戦でエルダーフィストが出てるから許す!

みんな新スクラッチで衣装が変わってますねぇw

自分も衣装を変えてみました!!!

pso20140213_003304_000.jpg

あ、横にいるのは学校の友達です><

最近は何人か復帰してきまして、楽しくなってきました!!って言ってもレベリング手伝いとかばっか・・・

それはともかく衣装の方はセラスアリシアをカラーチェンジで黒にしたものです♪

足の装飾と縞タイツが合わさってなんかぼろぼろな包帯っぽい感じ?になってかっこいいです!!

PSO2もDFや防衛がやっぱし人気の緊急なのかな?

レア11や12も狙えますしね!でもこれやってると必ずブースト余りません?

自分はいつもTAのアムドゥのリタマラでカタナのビューレイ堀りを黙々としているのですが、

ひょんなことから・・・

pso20140213_015507_005.jpg

拉致られましたw

初めての拉致でしかもSHでソロ!!

もういきなり過ぎてこう思いましたねww

「俺のレアドロブーストがああああああああ」とw

でもせっかくの拉致ですしソロでどこまで行こうかやってみたいと思います!!

ていってもあんまし覚えてないのでw(あまりに興奮してたのでw)

確か~雑魚狩って~マリューダさんとかボス系でてきて~

pso20140211_001645_000.jpg

飛行機襲ってきたり~、ベイゼ破壊したりでエリア2へ着きましたw

pso20140211_002125_002.jpg

この時回復薬がスターアトマイザーのみっていうww

雑魚の攻撃や床ダメージでも致命傷でしたw

自分の命の恩人はマグでした!

自分のマグは支援が拡張されてなおかつ全部「支援/HP回復B」でしたww

「支援/HP回復B」(体力低下時に回復支援をする。発動率は普通、

回復量も普通。 HP半分以下になったとき一定確率で最大HPの66%回復)

これ発動しまくっていて何度助けられたことかww

まぁそんなタカタカも最後のボスラッシュのリグシュとアロナガーダコンビにやられました><

やっぱりソロは無理だねw

最後に一言いうとBrのカタコン万能すぎくらいですかね~ww

最近は午後夕方よりも深夜にinする方が多くなってきてますね~><

ついつい夜ふかししちゃうんですよね~w

主にすることはビューレイ堀りや友達となんか倒しに行ったりフレンドと話したりなどw

他にもチームで雑談したりわいわいしたりしますねw

pso20140211_235206_017.jpg

pso20140211_233820_005.jpg

pso20140211_234035_016.jpg

午前や午後でも楽しいですが深夜にこうやってわいわいするのもまた楽しいです♪

あとはレアさえ出れば満足なのに・・・・><さすがにわがままかな?

さて!PSO2でもバレンタインシーズンですが、

もちろんリアルでもバレンタインですね!!皆さんはどうですが!?もらったりあげたりとしてますか?

自分はもう学校もありませんし、彼女もいませんし、本命はおろか義理さえも危ういかもですwww

ですので今年はもらう側からあげる側に変身しましたw

ちょうど部活の友達が誕生日だったのでイオンでバレンタインセールに乗っかりちょと高めのチョコレートをプレゼントに買いましたw

ついでに部活の後輩やマネージャー達にもまとめてチョコを買いましたww

みんな喜んでくれましたしチョコも音速で食われました・・・w

果たして後輩やマネージャーはこの先輩の気苦労をわかってくれるのだろうか・・・w

しかし義理でも渡す側って楽しいですねww

特に意味もなく手作りでも一度でいいから作ってみたくなりましたw

自分につくろうかしら・・・><

あ、お気づきの方もいるかもですが、ブログの右側にツイッターが付けられてます!!

つぶやいてるのは自分の新しく作ったPSO2専用アカです♪

フォローしてくれたりすると喜んじゃうかもw

リアルでもそんなにツイッター使ってないので全然わかりませんが思ったことつぶやくでもいいのかな~って思ってます!

どうぞよしなに!!

最後にもし空いてる方いたらPSO2のサポーターズリンクでタカタカブログで検索して投票してくれると嬉しいです><

宣伝ばっかでごめんねw

ではではノシノシ

COMMENT - 1

俺様何様べいべー様  2014, 02. 15 [Sat] 03:39

ブクマ余裕でした
更新頑張れ!みよるねー!

Edit | Reply | 

