

超超超超とてつもなくお久しブリリアント!!!

というわけで皆様お久しぶりの更新です!!!!!

どもPHタカタカです♪

いやね更新しなかったのもいろいろあったのですよ・・・

LANが壊れてしばらくネットできなかったりとか・・・

まぁねその話は後にして!!

テンプレートとヘッダーを変えました!!!

少しはブロガーらしくなってきたかなw

20937.png

いやブロリーじゃなくって・・・・

っていう茶番もあとにして!!!(自分でやっておいてw)


なんと私PHタカタカは・・・・・・・

高校を卒業いたしましたああああああ!!!!!!!!!!!!

イェーイ!パチパチパチパチ

最初はPSO2で社会人チームと知らずに入った公安9課・・・大学生になれば少しは大人っぽくなるかな?

そんなわけで!!!リアルが超忙しい・・・・・

もう連日、旅行行こうだの、打ち上げいこうだの、いくらバイトしててももうすでに財布が・・・・

ごほん!!まぁ今週はスキー旅行行ってきます!!!


こういうのも記事書けたらいいんですけどね・・・><余裕があったらねwww

もっちろん!!!PSO2の方だってバリバリ活動さしていただいてます!!!

新アド、エクス追加、報酬期間、11取引可などw

新要素は目白押し!!!タカタカはPSO2だけしかしてませんww

って言ってもアドとか野良が怖いので基本チームの人としか言ってません・・・

とりあえずSS~♪

アド行ってみたり~

pso20140306_022643_001.jpg

エクス行ったり~

pso20140313_025443_003.jpg

感想を言うと・・・めっちゃ11レア出るねwww

防衛とかの11レアとかの価値が一気に冷めました・・・

もうバースト起こせば一個は出るみたいなね・・・SSとってないけどw

そのおかげでチケットもらえたりとかねwwでも・・・

また自分の悪い癖で欲しかったもの手に入れた瞬間熱が冷めて飽きてしまう癖が・・・・><

前回からの更新からだいぶ時たちました!

いまのところメインはBrですが、防具全部売ってビューレイオブス購入して、

あまりの地雷っぷりにビューレイ売ってヤテンコウガ完成品4スロを購入w

ここまでよかった・・・防具も作れましたしね・・・

しかし!!ヤテンがまさかの暴落wwwwwwwww

泣く泣く20mで購入したのに8mで売ってしまいました・・・

その後!少しお金を貯めてこちら!!

pso20140314_033622_000.jpg

ザムラナザンを購入!!レア11ですし審判持ちのなかなかいいカタナ!!

実際装備したら・・・めっちゃダサい!!

我慢できずに売ってしまいました・・・

その後Hu装備可能な・・・

pso20140314_033632_001.jpg

エレヌバティン購入!!

Hu装備可能で打撃を補いつかっていこうと!!

実際装備すると・・・・審判なしがものたりない・・・

結局売ってしまいました・・・・><

いろいろあーだこうだしてたらいつの間にか11チケが切れてるwwwww

どうすればいいのか迷った挙句の果て・・・・

pso20140313_230848_002.jpg

pso20140314_012816_006.jpg

ラムカリ作って満足してましたwwwwwww~ブースト系は高いから無し><

ほかにも2つほど11を手に入れ!!

安い!!!

pso20140314_012823_008.jpg

近日属性50に!!

pso20140314_012822_007.jpg

ここで所持金がやばくなってきましたが・・・

黒ブルリア+クラフトヴェントセットという安価装備をちゃっちゃっと安価で4スロに!!

全部パワ2スタ2ヴォルスタブになりましたwww

これで装備は十分!!

報酬期間万歳!!!

hp1200、pp120と理想のバランスタイプになりましたw装備いてる武器にもよるけどwww

そして気がつけば服がアークスコートF以外なくなってしまってたwwww

お金のなさに売ってしまったwwww


そこでまたエクスに行きお金調達!!報酬期間ウマーwwww

またイメチェンしようかなって!!!

前白髪にしましたが!!今度は・・・・

白髪と金髪の間・・・・・

pso20140314_013901_030.jpg

pso20140314_013849_029.jpg

髪だけじゃなくって顔も変えてみました!!

※比較


pso20140314_013901_030.jpg


pso20140314_013833_028.jpg

だいぶ変わったかな?そうでもないかなwwwww

というわけでチームルームにも夜景が追加されたので撮影してきましたwww

pso20140314_013145_019.jpg

pso20140314_013407_025.jpg

pso20140314_013111_017.jpg

いいですね夜景ww花火なんかも上がってますしね^^

前の話ですが花火鑑賞会を・・・

たーまやー♪

pso20140308_142036_018.jpg

ラッピーw

pso20140308_141323_013.jpg

リリーパw

pso20140308_141825_015.jpg

ほかにも新しく追加されたふんどしで集まってみたり!

ふんどし戦隊モノっていいじゃない!?

pso20140308_140440_011.jpg

とこんな感じで遊んでました!!

イメチェンといえば!

こちらの二人もイメチェンしましたww

ラグナ

pso20140314_042035_081.jpg

ラグナ・C

pso20140314_042205_087.jpg

ロックスはお休みですw

武器もラムカリだけじゃなく勝利の剣も買いましたww

pso20140314_033946_018.jpg

かっこいいww

最近は深夜帯ではたまたま知り合った闇ギルドっていうチーム(名だしOKでしたw)方と会話したりが多い気がします^^

皆さん仲良しで9課に似た雰囲気持っているのですよねw

燃やされてるwww

pso20140309_044336_013.jpg


あとは一緒に防衛行ったり会話したりとかですねww

pso20140314_040616_062.jpg

とっても楽しいですよ^^

PSO2はこんな感じです!!!

予定では今月忙しいのでPSO2の日記はアドとかエクスに偏るかも><

それでも合間にある面白いことも書いてくけどねww

日記の方は本当に旅行などで忙しいので逆にそれネタにして書いていきます!!

そうそう最後にw

前の日記でボーリングひどい目にあいましたが修行の甲斐あって1ゲームで139をたたき出しました♪

スコア表を捨ててしまったのでまたボーリングしに行く時お見せしましょう!!!!

ではではノシノシ


















COMMENT - 10

風太  2014, 03. 14 [Fri] 11:54

卒業おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'
旅行気をつけていてらですよっ!
土産話たのしみにしてますね(*´ー`*)

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 03. 14 [Fri] 13:03

Re: タイトルなし

風太くんありがとう!!土産話期待しててね!

面白い話があればだけど・・・気をつけて行ってきます!!

Edit | Reply | 

俺様何様べいべー様  2014, 03. 14 [Fri] 17:05

No title

いいねいいね!!載せてくれてありがとうう
あと馬場さんだけじゃなくさりげなく俺も燃えてる
また遊ぼ!!
気が向いたらいつでも会話しに来て!
みんな元気になるww
/toge よろしくな、相棒!!

Edit | Reply | 

モフ  2014, 03. 15 [Sat] 00:13

No title

卒業(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
こうやって大人になってしまうんですね。。。
金使って遊べ遊べ。。。

ぺーはーはーっ!!

Edit | Reply | 

肉(代表)  2014, 03. 15 [Sat] 21:58

(; ̄Д ̄)?

【祝】 卒業おめでとう(*´ω`*)

自分の高校卒業した時と比べたらなんという肉染みリア充ライフ!、はまじはあ( ´・ω・`)

何はともあれ、春から明るく元気な大学生活が送れるといいね~

そしてまさかのロノさん登場ワロタwwww、またみんなでクエ行きたいなー

私は最近色々と調子悪くてなあ、ノリ悪い時あったりしてごめんよ~

んではスキー旅行、気を付けて行ってらーノシ

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 03. 17 [Mon] 00:18

Re: (; ̄Д ̄)?

肉さんコメントアリですよ^^
闇ギルドの皆さんとクエ行くときに肉さんが暇であればお誘いしますね!!

現在スキー旅行でスノボをやりましたが全身筋肉痛で死にそうですww

肉さんの気分で反応は返してくれていいのですよw気にしないでねw

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 03. 17 [Mon] 00:21

Re: No title

モフさんコメントありがとう!

自分だって大人になっていくのですよ!!ふっふっふ(´<_` )


あと・・・・ペーハーじゃないです!!

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 03. 17 [Mon] 00:24

Re: No title

ろのさんへw

本当だw燃えてますねw

自分も深夜の暇な時間で皆さんと楽しく会話させていただいて・・・

本当にありがたいです!!いつも会話楽しませてもらってます!

またよろしくです!

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 22 [Sat] 19:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 03. 30 [Sun] 13:19

Re: 卒業おめでとう

もち頑張ります!!

Edit | Reply | 

