スポンサーサイト


だいぶ時間経ったけどスキー旅行行ってきた日記です!!

だいぶ遅くなったけど・・・やっと友達から画像が届いたので!

PHタカタカこの度高校の部活の仲間たちとスキー旅行行ってきました!!!!

行ってきたのは新潟県妙高市赤倉

そう・・・赤倉スキー場に行ってきました!!

初日は深夜バスで向かう予定だったので初めての深夜バス!!

ドキドキワクワクで乗ってみた感想は・・・

二度と乗りたくないです><

最初はわいわいしてたのですが皆暇になって寝始めちゃったり・・・

自分はVITAでPSO2しようとしてたのですが横で座ってる友達がモンハンを始めたのでPSO2を中断して

レッツ!1狩り!!・・・といこうと思ったのですが・・・

酔ってきた・・・(´・q・`)

ここからしばらくは行動不能に・・・

バスの中は電気が消えてましたが絶対近くで焼き鳥食べてる人がいたと思います><

だって・・・・めっさ焼き鳥臭いんですもん!!!

まぁそのまま一睡もせずに赤倉についてしまったのですが・・・

まぁ着いてしまえばテンションは上がりますね!!!

とりあえずホテルのチェックインだけしてレッツスキー!!

自分は初めてですけどスノーボードに挑戦してみました!!

ほかのみんなもスノボで挑戦何人かは慣れてるスキーで・・・チキったな・・・

とりあえず・・・・


高ーーーーーい!

IMG_1803.jpg

キレーーーーーーい!!

IMG_1799.jpg

さぁ滑ろう!皆で慣れないボードに乗って軽快にスタート!!・・・・

できませんでしたw

インストラクターも雇ってませんし・・・無理だw

全員転びまくりですwwwwww

ということで適当に滑ってたカップルに教えてもらって、改めていざスタート!!

ありがとうカップル!!そして邪魔しちゃってごめんなさい><

さて初めてのボードですが軽く二時間くらいで転びつつも初心者コース感想くらいなら行けるようにw

そこで赤倉スキー場にはエレガントコースという緩やかですが、距離が長いコースがあるというw

いざ!!

IMG_1801.jpg

すっごい長かったですw自分が遅いだけかもですけどw

さてここで朝から滑ってお昼すぎくらいになったのですけど・・・

吹雪+霧という最悪のコンボに襲われる・・・w

IMG_1798.jpg

これはひどい・・・・試しに滑りに行ってみるも全然道がわからなく、初心者コースで苦戦・・・

泣く泣く夜までに止んでくれること祈りつつ待機してました・・・

さて時間が変わってナイトスキー!!

IMG_2033.jpg

霧は晴れませんでしたw

しかもここで友達が・・・上級コースいこっか!と

・・・・・・( ゚д゚)はぁ!?

僕たちさっきまで初心者ですよ~・・・おかしくない!?

って言っても皆ノリノリとりあえず上級者コース行ってみましたが・・・・

リフトってさっきまでワクワクしてのってたのに><

地獄行きみたいに・・・・

IMG_2037.jpg

何も見えない・・・((((;゚Д゚))))

一週目はスキーで慣れてる子が先行して次から自由に滑るって感じでした!

生きて帰るために(あれっ?)必死にコースを頭に叩き込んで・・・

いざ二週目友達と結託して俺らは二人で行こうと約束しました!!

もつべきものは友!!感動で泣きそうです!!

IMG_1800.jpg

あれ?写真撮ってたら意外に早いぞ・・・

あれ?

IMG_2035.jpg

置いてかれちゃったァw・・・

このあとめっちゃ怖くて叫びましたが返事は来なく・・・泣きそうになりながら降りたらすぐ近くにリフトありましたw

人って焦ると大変だねw

このあとは夜中の12時でしたがラーメン屋が一軒空いていてそこで夜食にして、

お風呂に入って眠りました・・・

二日目は午前中だけスキーを続行して午後は帰り支度、夕方にバスに乗る感じでした

ここでこの旅行ツアー実はくじ引きでホテルが決まってて、

一つはホテル!二つは普通の旅館ぽいの!三つめは・・・小さい民宿・・・

自分たちは民宿でした!

旅行に来たのに温泉には入れないなんて!!

というわけで当たりだったホテルが500円で温泉に入れるそうなので入ってみました!!

もちろん雪を見ながらの露天風呂!!

IMG_2036.jpg

見にくい写真ですが、いい風呂でした!!

こっちなんて入ってすぐに鹿の剥製があったのに・・・

IMG_2034.jpg

このあとはハーゲンダッツをみんなで食べながらその後、

友達がピアノがあったのでテイラー・スウィフトのWe Are Never Ever Getting Back Togetherを弾いてくれました!

すごいよね・・・><

さて時間も5時!!名残惜しいけどバスで帰宅の時間!!!

バス停にバスが来ない・・・


旅行会社に電話すると・・・4時ですよーですって・・・

ほかの旅行者すみません・・・幹事が時間を間違えました><

こうなると・・・徒歩で赤倉から妙高高原へ・・・

IMG_1802.jpg

着きました・・・・><

ここから電車で長野駅へさらにバスがないので新幹線で関東へ帰宅します!!!

・・・・というわけでこんな感じでヘロヘロになりながら楽しんだスキー旅行になりました!!

来週には自分も大学生です・・・高校の仲間とこうやって思い出を作るのは大切なことだと思いました!

この場を借りて今までありがとう。そしてこれからもよろしくね。

そして最後に・・・・


体中めっちゃ痛いです><
全身筋肉痛で・・・><

ではではノシノシ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

あめ  2014, 03. 30 [Sun] 15:36

楽しそうー!
若いって素晴らしい!:(´◦ω◦`):

吹雪で行方不明にならなくてほんとよかった(;´∀`)

焼き鳥が食べたくなったのは内緒(´∀`*)

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 03. 30 [Sun] 15:58

Re: タイトルなし

おお!見るの早いです!!

行方不明になってたら9課に入れないじゃないですか><

焼き鳥ですかーw早く20歳になってお酒のみたいです><

Edit | Reply | 

