

Ship10ブロガー交流会・・・参加してきました!

というわけでアクセスが1000に達しそうでそわそわ気味なタカタカです!

今回Ship10のブロガーさんの小集会がありまして主催者さんにタカタカさんもぜひ参加してね!と言われたので

大学が終わり次第今日はバイトで・・・と抜け出してマッハで帰宅して参加させていただきました!!

会う人会う人が初めての方ばっかりだったので緊張しました・・・・><

ということで昨日ご一緒された方には、このブログの下の方にリンクを貼っておきました!

みなさんそれぞれ個性が強い面白いブログでぜひぜひこれを見てる方はチェックしてみてくださいね^^

というわけでせっかくなので最初にブロとも申請&フレンド申請してくれた、主催者さんだけでも

きちんと紹介したいと思います!!

「PSO2 「NO BORDER」の活動記録とまったり日記だよ♪」様です

ブログを書いてるのは「ナイトレア」さん。ブログの方もお魚がページ内に出てきますよ!

もちろんこのブログも下のリンクに追加されてますのでどうぞ!見に行ってください!

せっかくの集会ですしお洒落に決めてですね!

ミトンマフラーとホワイトストライプリボンを買いましてですねこんな感じに!!

pso20140402_023837_002.jpg

ラグナ「わお」

pso20140402_023822_001.jpg

ん?そうです!マグの方もベレイに変えてみました!

アークスコート雪と縞ニーソ、リボンが噛み合ってる気がします^^

そんなこんなで少し遅刻気味で到着!

pso20140405_194900_000.jpg

まだ来てない方見るらしいですがもう既に到着済みの方たちと軽く自己紹介!

それとブログ紹介などをしまして

みんなで「防衛侵入」をしてきました!

って言っても人数のせいで2ptに分かれて野良ることになってしまって><

そんなこんなで始まった防衛!pso20140405_200122_007.jpg

早くも壁が破壊されてしまって大慌て・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

pso20140405_201306_011.jpg

そこそこなダメージを受けながらも終了!

pso20140405_201654_012.jpg

一位をもぎ取ってきました!

そして2週目!!ここでなんとさっき分かれてしまったptと奇跡の合流!

タカタカのやる気もUP!!

pso20140405_203032_015.jpg

1回目に比べ持ったものの破壊されてしまう壁><

pso20140405_203339_016.jpg

全力で頑張った結果がこのスコア・・・978だって!?((((;゚Д゚))))

タカタカ史上最強スコアが出ました・・・。

そのおかげでめでたくまた一位を取れました!!

pso20140405_203434_017.jpg

その後は改めて来た人達と挨拶を交わしてそのあとの緊急ホワイトデーに行ってきました!!!

脱皮したエクスさんwwww

pso20140405_222213_039.jpg

自分がうるさいだけだったかもですが全体的にわいわいやってましたね!

pso20140405_222751_040.jpg

ここいらで次の防衛襲来もみんなで行こうっていう話をしていたのですが自分はチームである企画があったため

途中でしたが退席させていただきました><

集会に来てくださってたみなさんありがとう!

こちらの三枚で

pso20140405_230237_045.jpg

お送り

pso20140405_204722_023.jpg


いたしました!


pso20140405_230518_056.jpg

というわけで作戦会議室もとい、チムメンのルームへ・・・そこで聞いた今回の防衛は・・・なんと、


ガンスラッシュのみで防衛襲来をクリアしよう!

という企画でしたwwwww

揃ったのは12人!!さぁいざ出動しました・・・・!ここからはssで・・・

wave1~4あたりは全然いい感じなのですよねw敵もそこそこ溶けますし・・・

pso20140406_001221_064.jpg

みんなのチカラで!

pso20140406_000219_057.jpg

敵を殲滅!!


問題はラグネ、ビブラスあたりですね・・・><

ガンスラだとダメージが!?はいらない!!!

以降はSSで頑張って読み取ってください・・・m(_)m

やっぱりボス系には数の暴力で行くしかないですね!!

pso20140406_003545_076.jpg

なんかどうやってとったかも不明なカッコ良い風SS

pso20140406_003546_077.jpg

終わった時は塔はボロボロですが「終わった・・・」という疲労感がすごかったです><

そのあとはみんなに頼んでSSターイムwwww

各々武器を腰に下げて戦争の終わりを噛み締めてる図


pso20140406_004014_091.jpg

全員でエイミングショットチャージ!!!

pso20140406_004119_097.jpg

チムメン「全部避けきってみせましょう^^」

pso20140406_004122_098.jpg

撃てえええええ

pso20140406_004129_101.jpg

pso20140406_004131_104.jpg

・・・とこんな感じでちょっと遊んだりw

いろいろ疲れたしレアも出なかったけど楽しかったですよ!!

みんなお疲れ様&ありがとう!!!


と終わりそうですが余談、暇つぶしで撮影してた2種類のコーディネート!

執事風(胸なければ男に見えなくも・・・・ないかw)

pso20140315_010821_002.jpg

ロングヘアーの白いシスター!

pso20140320_161650_022.jpg

どちらもお気に入りです!!

それと・・・なんか部屋がテロられてましたwwww

pso20140325_182232_000.jpg

うわあ・・・きのこと龍が・・・※現在はテーブルにありったけのマグマっカーがありましたww


犯人は大人しくコメント欄で自主してもいいのよ?(/ω・\)チラッチラッチラッ

と・・・こんな感じかな!

この先のPSO2もいろいろなアプデがありますね^^

明日はスク水ランドセル・・・なかなかマニアックなものも出ますし、これから先もストーリーの進展

レベルキャップ70開放、各職の修正など!!

楽しみ~!!タカタカがソードマンに戻れる日は来るのだろうか・・・

というわけでリハビリも兼ねてこちら

※めちゃくちゃ下手なので暇な方で見たい方のみにしてね!!!アドバイスだけなら受け付けてます!!



やってもやってもレア種しか出ないwwいじめだね><

もうちょっと練習してまた上げますのでよろしくです!!

Huに戻れる日を夢見てニレンカムイやクセルクなども購入しました!!!

ニレン+10にするだけで6m失ったけどね・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで様々な人に協力してもらったネタ達いかがでしたか!!

大学で忙しかったりでin率や更新も遅れてますが、

いつまでもPSO2は続けていきます!!またよろしくです!!

そして・・・宣伝ですがサポーターズリンク投票も願いします><

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0

こちらリンク先でもうタカタカブログ出てますので投票押すだけですどうか!!!お願いします!!!

ではでは次の更新お楽しみに!!ノシノシ



COMMENT - 3

しょこらぁて  2014, 04. 09 [Wed] 00:25

No title

集会楽しかったですね♪
お疲れ様でした!

Edit | Reply | 

リコウ  2014, 04. 09 [Wed] 20:09

No title

集会はおつかれでした!
今度は私が幹事みたいなんで、そのうちに第2回を企画したいと思いますね♪
そのときはまた良ければ参加お願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

tsukih1t0  2014, 04. 10 [Thu] 10:15

またネタ防衛したいですねー

ちょっと疲れてましたが記事読んだらなんだか元気出ました……w
カコヨク撮ってくれてありがとですー!
またネタ防衛企画しましょうw

Edit | Reply | 

