

久しぶり過ぎて記事が長くなると思うよ・・・

はい!お久しぶりです!GWもあり、オールカラオケ、課題など、大学生活が忙しすぎてブログに手がまわらないPHタカタカです><

いや前回記事から色々ありましたねw主にアプデ!!色んな衣装もありシステム面でも修正が、レベルキャップ開放など、

え?ストーリ?マター4枚目です><

もうすぐ新DFも控えてますしまだまだ楽しみですね!!

レベルの方はまだ全然上げてません><Brが68くらいかな・・・

装備の方は色々ありましたね!!

まずはカタナ!!そう、カタナなんですよ・・・

まずビューレイオブス!!

完成したの買ってキューブにしちゃったw

でかなり萎えたあとに逆上して完成品作り直したりwwwそれをまた売ったりwww

いろいろあって30mが12mになりましたww

そのときはフレンドさんのチーム「闇ギルド」の皆さんに慰めてもらいましたww

pso20140420_045408_011.jpg


とまぁその後剣影をゲット(購入)しまして

pso20140430_130503_015.jpg

ん?4スロ?アビ3が落ちちゃったんだよー><

とまぁカタナの火力は落ちちゃうけどこれでメインHuにすることができる!!

そこで装備することに決めたのは・・・

「ディアボリックガント」

pso20140430_130458_013.jpg

見た目で選びましたwwバーンで状態異常用でもいいかもw

そして大本命!!貯金を使って購入&強化!!

「サファイザリア」

pso20140430_130455_012.jpg

かっこいい!!え?3スロ?20%アップケチったらヴォルソが落ちたんだよ-><

あとは適当にビブラスボウでも買おうかと思ってます!!

Huの強化も来てますしね♪少し感覚を取り戻さぬばww保険のカタナですw

でいい感じにお金が尽きちゃってますねwwどうしようかな・・・

あとアプデといえば・・・

デフォルメ顔が追加されたじゃないですか!!!!!アニメ風な顔が作れると聞いて!!!早速やってみました!!

まず・・・とりあえずデフォ顔に・・・って!!

ビミョおおおおおおおおおおお


pso20140430_142022_028.jpg

なんか可愛くない&ひらべったい&歳とった?な感じです・・・

斜めー!

pso20140430_142026_029.jpg

すごい微妙ですが・・・諦めず手直しして・・・

こちら!!!

pso20140430_142333_035.jpg

おおおおおおおお!!だいぶ可愛くなったwwww

斜めー!!

pso20140430_142246_034.jpg

なんかアニメ風♪すごい可愛くなったかな?で外でたのですが

コレジャナイ感wwwSS撮り忘れちゃったけどエステ詐欺再臨でした・・・

でいろいろ悩んだ結果!!!

pso20140501_030611_006.jpg

幼顔のラグナでよろしくねー!!(なにげに新コス!!コーデはゴスロリ?ドレス系でwww)

い、いつかリベンジますよ!!!

それと最近ラグナを男装させるのが楽しいですw

pso20140427_132539_013.jpg


誰か止めて><でもかっこよくないです?

というわけで近況報告はこんな感じですが!

活動記録に行きます!!

なんと第二回Ship10ブロガー交流会に参加!!!!!したかったのですが・・・

バイト&大学のレポートのせいでかなり遅刻しちゃいました!!

話によるとすごい人がいたのですが自分が着いた時はみんな緊急を終えて各自己紹介をしてましたww

それでもすごい人数がいましたよ!!

pso20140427_010615_008.jpg

よく見たらチムメンが一人いたりとww

どうやらツイッターなどで大々的に宣伝してるらしくブロガー以外もたくさん来てるみたいw

そしてこの中に・・・・

7鯖で有名なスポドリ戦士の方々が遊びに来てくれましたあああああ!!

わっしょいわっしょい!!


pso20140427_010949_014.jpg

みなさんの息ぴったりな掛け合いは見ててすごい面白いですww

そんなスポドリ戦士の皆さんは近日中に7鯖へ帰ってきてしまいますが、

なんと彼らのWikiがあります!「http://www58.atwiki.jp/sdfship7/」

見てるとすごい面白いかっこいいですよ!!

最後に皆さんと記念撮影もしました!!

pso20140427_012216_025.jpg

このあともいろいろあったのですが、交流会の主要メンバーと雑談したりなどしました!!

また次回があるなら今度は必ず行きます!!!!!

他にはだいぶ前になるのですが前回記事のガンスラ防衛の後・・・さらに!!

ソードオンリー防衛とパルチオンリー防衛をチームのみんなで行ってきました!

まぁまずは衣装からだよね!!ソード防衛では紅葉姫を装備していきましたので、

武者風で決めていきました!!

pso20140413_234009_101.jpg

イケメンポーズ!!かっこいい・・・・

pso20140413_234002_100.jpg

SSを整理してなかったので、内容は・・・

OE祭りと各々のソードテクが試される現場となりましたww

へーい!!

pso20140413_233655_086.jpg

へへーい!

pso20140413_233710_090.jpg

なんかもうカオスにwwww

pso20140413_233749_093.jpg

最後は皆さんにチャージしてもらいましたww

pso20140413_233459_069.jpg

結構慌てましたが久しぶりに戦ってる実感があって楽しかったですww

次にパルチwwこれは・・・もっとカオスに・・・

結構長くなってきているので説明しますと・・・

やり投げ選手権&それを縛って別PAのみで戦う強者の宴になりましたw

一回目は成功♪二週目は見事に全滅しました><

1週目ではみんな大箱にガードする人が続出しました!!

pso20140422_211859_026.jpg

とまあこんな感じです!!

せっかくHu強化も始まってきてますしまた行ってリベンジしてみたいですね^^

この先もPSO2は新DF、エクス追加、新ストーリ。コラボに感謝祭!

かなりのお楽しみが待ってます!!

もちろん毎日忙しいPHタカタカもラグナも共々頑張っていきます!!

それではみなさん良きPSO2ライフを!!




・・・・それとみなさんブログアクセスが1200件超えてました!!!!これもみなさんがいつも見てくれてるからです!!

ほんっとうに!!!ありがとうございます!!!!!!!

これからも更新が遅いですがよろしくですよ!!

おまけ・・・

拾っちゃったミズーリM13!!喜んでたらチムメンは2つ拾ってたwww

pso20140430_130512_016.jpg

ではではノシノシ できればサポーターズリンク投票お願いします!!!

「http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0」


・・・・日記も書かなきゃな・・・・


COMMENT - 0

