

ソードマン!!戻るために修行なう!!!

というわけで連続で更新PHタカタカです!!

なんだかんだで装備も整ってきて今日めちゃくちゃ頑張ってBrのレベルをカンストいたしました!!

これによってHu/Brになることができます!!

まぁもちろんHu/Brになるとソードの威力が落ちるのは分かりますよ。

なので今のところはソード、カタナ、バレットボウを駆使して戦うというのをコンセプトで戦っていきたいと思います!!

ワイヤーも考えていたのですが少しでもツリーを火力に振りたかったのでソードだけにしました・・・><

まぁそのためにはソードの感をを取り戻さなければです・・・

ちょくちょくソードでソロ動画などもとっているのですがあれは前準備なくいきなり撮影ですのでw

今回はもうちょとだけ準備して・・・

というわけでHuの新スキル検証も含めレッツ!!エクス先生!!!

というわけで本日用意した装備は・・・・

前回記事でゲットした「サファイザリア」

pso20140501_192135_015.jpg

なんと属性50にしちゃいました!

今日たまたま最安価7mのところ炎34で5.5mで売っている方がいて即買わして頂きました^^

その代わり・・・さらばアークスブレザー影

あとは潜在とOPの付け直しだけです><

装備したときはこんな感じです!!

pso20140501_200146_001.jpg

pso20140501_200144_000.jpg

和風な紅葉姫も好きだけどやっぱりソードはごつくてなんぼです!!


防具の方は「ウラノスセット」

pso20140501_192131_013.jpg

pso20140501_192132_014.jpg



アームの方がロード終わってなかったみたいww

リアの方は「アビスミニオン」

pso20140501_192130_012.jpg

PP欲しかったので買っちゃいましたwOPに関しては素材も揃ってるのですがお金がなくってスタブが買えないのです><

それとアークスブレザーも売ってしまったので衣装も変えないとです・・・><

今回のは・・・イロイスアルキュリアにパレオをつけたドレス風です!!

pso20140501_190106_003.jpg

ふむなかなか可愛いですねw言わせてもらうとパレオをつけるためトレードマークのふわふわ毛を外さなきゃいけないのが

ネックでした・・・><

さぁ準備も整った!改めてレッツゴー!!

※注意、ヘタッピです!そういうの苦手なら見ないほうがいいですよ!生暖かい目で見た上げてください・・・><



まぁ反省点を言うなら・・・・

1、攻撃喰らいすぎ これは・・・難しくてですね・・・かなり緊張してるので><

2、JA はい、反省してます・・・

3、ライドスラッシャー多様 もっといろんなPA使いたかったです><

これからまだまだ改善の余地ありますね!!頑張っていきます!!

本日はここまで!!ではではノシノシ

あ、それとサポーターズリンク投票出来たらお願いします><
「http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0」

宣伝すみませぬ!!!

COMMENT - 0

