

暇って言うのも一種の幸せだよねw

こんちわ!今日はリサイクルショップなどでお買い物してご満足のPHタカタカですw

GW!!ですが前半は休みいっぱいにしました!!ですからこうやって連日更新してるわけです!!

なるべく頑張りますが明日からどうだろう・・・

とうわけで!!といっても今日はDFったりアドバンスに行ったりとかしかしてないww

pso20140502_231904_001.jpg

・・・暇って人をダメにしますね!!

このブルマ+縞ニーソ+そして馬マスクwww最強の組み合わせここに誕生!!!!

この姿でShip10の過密ブロックであるb10で踊ってました><

そしてそのままDFにも行きました!!

pso20140502_231909_002.jpg

ずっと踊ってるとたまに何人か一緒に踊ってくれましたよw

そうそうDFといえば今日チムメンで2人一気にレア12ゲットしてる人がいましたよ^^

一人はサイコウォンドもう一人はセレスタレイザーを拾ってました!!

本当におめでとうございます^^

そんなこんなで買い物行ったりして時間が経ち夜中0時!!

ワイルドイースターがありましたね!!!

タカタカはたまたま同じブロックにいたチムメンと行ってきました!

pso20140502_235657_003.jpg

もちろん見た目戻しましたよ


3週行ってきたのですが内容はまぁ普通な感じでした♪

しいていうなら・・・・3週中2週レアドロ+300が発動するラッキー具合でしたが・・・

pso20140503_001154_005.jpg

何故かラグネ!またはアグラニばっかり出るんですよねwこういう時に限って・・・

まぁヒューナルでてもヤシャが出るかわかりませんけどねw

本日の活動記録はこれくらいかな♪



少し話題は変わるけど馬コスで踊ってる間の時間つぶしに昔のpcを整理してました。

とり忘れてるデータとかないかなーとかですね^^

もともとタカタカはサービス開始時からPSO2やっていまして、(レベルは低いですが)

その時は古いpcを使っていました><

どれくらい古いかというと・・・設定1でカクツクくらいですwww

そんな環境でラグナを1職カンストさせ、ラグナ・Dを50くらいまで上げてました。

いわば新人時代からのお世話になっていた代物なのです!

なんとそのpcから古いSSが出てきたのですww

aaa.jpg

この頃は金髪でもなくワイヤーマンでしたwリア友とレベル上げ競争してたから以上に頑張ってたな~w

pso20121023_205055_000.jpg

この頃あたりで金髪に変わってましたね^^でも・・・

この頃ちょうど、早いけど引退を考えてた時期なのですよね・・・><

ソロで面白くなくって、リア友も離れ始めて!!

その時、たまたまいま所属させてもらってる「公安9課」のリーダーが募集をしてて、

もうノリで入っちゃえ!!みたいな感じで入団しましたw

これが多分一番大きい影響でここで9課に入ったからいままでPSO2やってけてるんでしょうねw

pso20130529_190632_004.jpg

このSS・・・たしかこの時チームで仮装大会があってそのための衣装でしたね><

たしか龍族っぽい女の子的な感じでしたwwwww

この時まだイクタチが3m以上もしてたのですよww信じられないw

仮装大会が終わったあともチムメンみんなでダンス踊ったりww

aaaa.jpg


こういうイベントまたやりたいなぁ・・・

他にも実装されたばかりの温泉チームルームでチムメンと話してたりとかw

pso20130620_233454_003.jpg

こういう時間もたまにはいいですよね^^

pso20130620_233336_000.jpg

それで!!!!

pso20130905_012854_000.jpg

途中からラグナ・Dに生まれ変わって一からやり直していた時期もありましたww

asas.jpg

でいろいろ時は流れ今のタカタカがいます!!!

思えばPSO2始めたのは高1でした!

今では大学1年・・・PSO2は私の高校生活の思い出の一つとなっていますねww

高校では部活であるバレーボールで頑張ったりやクラスでドンチャン騒ぎしたりw修学旅行ではバカやったりと


心臓に病気を抱え手術したり、大学受験があったり、卒業式で泣いたりw過ごしてきましたが、

その間ではチームのみんなが受験応援してくれたり、(バッチリPSO2してたけどww)

深夜帯でチャットで語ったりと、イベントなどで騒いだり・・・

ゲームとは言え、きちんと人とつながっています。ライフスタイルの一部となっていました^^

きっとこれからもそうでしょう。チームのみんな、フレンドのみんないろいろな方と一緒に楽しむことができればいいと思いますw


あれ?なんか真面目になってしまったし、長くなってしまったwww

高校時代の事とか既に懐かしくって書いててちょっとうるっときたのは内緒のはなし><

これからは大学です!!きちんと卒業できるかな・・・

楽しすぎて逆にサボってしまいそう・・・・><

これからもタカタカとラグナ共々よろしくお願いします!!!!!

えーと・・・キリがなくなりそうなので今日はここまで!!!

昔を思い出すのはいいけど、涙腺脆いからダメねww

ではまた次回の更新で!!

ではではノシノシ

あ、できれば下のリンクからサポーターズリンクへ飛んでいただいて投票してくださると嬉しいです><

最後まで宣伝ごめんねwwwwではでは!!!!





COMMENT - 1

あたっや  2014, 05. 09 [Fri] 12:35

No title

出会いあれば別れもあり、大学生活は遊びも勉強も一番輝く時。
一瞬一瞬を大切にね!

・・・なんてな!!

Edit | Reply | 

