

おひさし?ぶり?なのかなww

注意!!本日はPSO2日記&日常日記の二本立てです!!

「リアルとか興味ないし~」とか「PSO2だけチェックしたいのよ」などの方は前半だけ見てくださいね!!

・・・・後今回も長くなるでしょう・・・おそらくww

というわけでおはこんばんにちわ!PHタカタカです!

まず謝罪から、日記の更新遅れちゃってすみませんね><

色々ありましてPCさんがつかなくなったり・・・・やむなくWindowsを入れなおして初期化してPSO2やってたら、

ノートPCのファンが劣化して工事現場みたいな音がなってしまったり・・・><

すごい大変で初期化したPCとかも元の使える状態に戻すのにすごい時間かかってかかって( ´∀`)つ≡≡≡O)Д`)

それはもう大変だったのです!!!!!

・・・ごほん、では気を取り直して皆さん、お久しぶりですね♪

さて今日はアップデートも控えてますが、近況報告でもw

パソコンさんがばててきてますがPSO2はバッチリやってます!!

もちろん着せ替えとか重視ですがバッチリ装備なども変えてきてますよw

まず・・・第三次タカタカVSビューレイ戦争!


今までの記事にも書きましたが、タカタカとビューレイには切っても切れない宿命があります><

1・・・防具も何もかも売って初めてビューレイを買った時!!
正直他の装備がポンコツ過ぎてかなり地雷になっちゃって泣く泣く売りました・・・TxT

2・・・完成品ビューレイ購入後キューブにwww
こいつはやった時後から絶望がすごかったです><(しかもその後自分で作りなおした)

そして今回の第三回・・・実は2の時のビューレイは程なくして売却したのですが、また買い直して・・・

クラフトしやがりましたwww

もともと剣影を使っていたのですが、ブレ無視したらクラフト装備のほうがHuで装備できるし火力高いんでない?

だったら宿敵ビューレイにしよう!tかいう謎の考えに至ってしまいました・・・・。
それがこちら!!

pso20140515_014309_004.jpg

お金の関係で全装備簡単に手に入って他スロが安いルーサ・ソールにいたしました!

ソード!!

pso20140521_010702_001.jpg

無事属性50に!!

ワイヤー!!

pso20140521_010704_002.jpg

こちらも属性50に!!

移動用のガンスラッシュ!

pso20140521_010922_000.jpg

myショップで安かったので購入後OPつけだけしてクラフトしちゃいました(射撃たらないw)

やっぱし見た目重視が一番ですw

とまぁこんなかんじで後は潜在開放くらいですかねw

でもお金もなくなっちゃって・・・TxT

ということで最近は・・・エクスソロが熱いです!

遺跡・海岸ですっけ?あそこの51~55を常に250使ってレアスて出るまで受けなおしするというパスの無駄遣いをw

そのおかげで手持ちのパス(20枚ほど)+キューブ30個ほどを犠牲にして手に入ったのが

ミズーリM13が2つ!!

pso20140521_010707_003.jpg

そして!サクリファイス・ダーカー

pso20140521_010728_004.jpg

をゲットしてたのですが52レアステでゲットしてその後54のファルスアームに殺されましたw

畜生><ソロだから復活ががががががが(TqT)

というわけで一応出たってことのこいつとM132つ、それと山のような11ユニット・・・

結構うまかったですよ!まぁそのおかげでパスもキューブもすっからかんなのですが・・・

SEGAさん!防衛の数増やしてええええええええ!!!!!


・・・ともちろん装備だけじゃありません!!

新しいコスとかでも遊びましたよ!!

pso20140512_214556_043.jpg

ユーノーカリス着てみましたwこれスカートもひらひらしててドレス+騎士みたいでカッコ可愛いですよね^^

それにこの中二チックな見た目を見て・・・

pso20140513_000329_004.jpg

片目を邪悪にしましたw(ゴシックピエロ+ダークアイ)

イメージではダーカーに片目を侵食された感じですwwww(我ながら中二w)

pso20140512_214152_038.jpg

うーむ・・・やっぱしかっこいいw

っていってもなんだかんだコスはいつものが一番ですよねw

pso20140520_015059_001.jpg

申し訳程度のウェディング成分w(頭アクセがね)

も、もちろんしっかりとクエの方もやってますよ!

まずは新DF!!

ちょっとバグが多いですよね~><

でもなんだかんだ慣れてきてガードのタイミングもわかってきて

ザ・ワールドもステップでほぼ回避できるようになりましたw

pso20140516_224751_006.jpg

うむ、対策されるの早いよ!ルーサーくん!!(最初の頃はすごい強かったのにねw)

他にもチームでライフル限定防衛に行ってきたりwwww

自分は、射撃あげてないのでHuでサブGuでライフル持ってったりwwポンコツでした><

ビブラスさんにみんなでサテライトww

pso20140513_233358_040.jpg

かっこいいスライディングシーンw(敵いないのにw)

pso20140513_233115_029.jpg

その後はロビーでチムメンで謎のジョジョ立ちしてたりw

pso20140510_003327_014.jpg

最近はチームの方にも新入りさんが入ったりで新しい風が吹き始めてますね!!

他にもフレンドが新しいキャラ作ったのですが・・・

ちょっと・・いやかなり自分に似てましたwww

pso20140513_042558_006.jpg

真ん中はチムメンです!

とまぁこんなかんじでPSO2エンジョイしています!!

なんと大学の友達が新規で始めたりでwまだまだ楽しめそうです♪

ああ・・・レア12が欲しいなぁ・・・。とりあえずは明日のアプデを楽しみに・・・ノシノシ~♪



~~~~~~~~~~~~~~ここから下が日記です!見たくない人は注意でっせ~~~~~~~~~~~~~







ここまで見てくれてありがとうございます!久々の日記だから何書こうか迷ってますw

まぁなんだかんだタカタカは大学生になりました^^

今では不安だった友達もできて毎日楽しく暮らしていますよw

ただ・・5月の終わりに近づいてきてるのに・・・

まだサークルに入ってないのですよねwwwwww

今現在は2つのサークルで迷っててバレーボールかフォークダンスで迷ってて・・・

バレーは続けたかったのですが意外と大学のバレー適当で欠席も多くてやる気が起きなくて・・・><

フォークダンスの方は民族ダンスなどもあったりパーティーなど交流も多くて楽しい感じです^^

ただ・・・・パーティーとか目的で入ってきてるみたいな感じで・・・今更入ると感じ悪いかなぁ・・・って><

そんなこんなで迷いつつ、高校の友だちもいるので紹介してもらったりでフォークダンスの皆さんと

上野動物園に遊びに行きました!

大学生にもなって動物園?ノンノン・・・

めっちゃはしゃぎますよw

先輩方たちとも話せて仲良くなれましたし!何より!

どうぶつがめっちゃかわいいです!!!!※(いい年した男子のセリフです)

もうiPhone片手にパシャパシャしまくりましたww

というわけで特に動物の名前とか覚えてないのですが><どうぞ!!!!

パンダ!!

IMG_2194.jpg

豚の寝方www

IMG_2323.jpg

親友みたいな仲?

IMG_2358.jpg

ペンギンかわゆす!!

IMG_2360.jpg

雰囲気はハリーポッターのヘドウィグw

IMG_2209.jpg

~サラマンダーとかいう名前だっけな?かっこかわいいww

IMG_2352.jpg

熊ちゃん!ちょっとオドオドしてる感じだった><

IMG_2218.jpg

本日のMVP一番いい写真取らせてくれた鳥ちゃん!!!

IMG_2244.jpg

とこんなかんじで満喫しちゃいました!

この後は食事会などもあったのですがそこでは少ししか食べず、家に帰ってからパスタなど作って

IMG_2183.jpg

うまく作れたからつい撮ってたww

とこんなかんじの日曜日を過ごしてました!

うーん・・・サークルどうしよう・・・ 迷っちゃいますよね><


とまここで一応ここで発表します!

えらくどうでもいことですが来週月曜日、5月26日は誕生日なのですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

これで自分も19歳・・・もう少しで成人です!!

自分が所属しているPSO2のチームは一応社会人チームなので、成人すればやっとこさ本当の仲間入りできるかな?

とそんなこと思ってたりします!

というわけでアプデも来ますしこれ書いてる時間が遅刻ギリギリなので!!

ここいらで失礼します!

それではノシノシ


COMMENT - 4

マレンティナ  2014, 05. 22 [Thu] 01:27

No title

くっそ、最後まで読んだら
誕生日プレゼント要求書いてあるじゃん
見ちゃったじゃん、どーしよーかね~
忘れてそうだけど

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 05. 22 [Thu] 14:34

Re: No title

そんなきにしなくてもいいのですよ!

ただ誕生日を迎えたことが大事なのですよー^o^

Edit | Reply | 

※銀※  2014, 05. 26 [Mon] 07:04

オメトウ~!!

いつも楽しく読ませてもらってます~
お久しぶりです!!銀です

お誕生日おめでとうございま~す!!
良い1日になりますように~

PSO 復帰したら遊んでね~☆

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 05. 31 [Sat] 08:01

Re: オメトウ~!!

銀さんアリガトぅー♪

もちろんですよ!!復帰したくなったらいつでもinしてくださいな!!

タカタカはいつでも待ってますよ!(in率低下してるけど・・・)

Edit | Reply | 

