

更新なのですよー!

おはこんばんにちわ!! 5月26日月曜に19歳となったPHタカタカです♪

誕生日はリアルでもPSO2でもたくさん祝っていただき、感謝感激でした!!

大学の皆さんには焼肉をおごってもらったり、新しいカナル型イヤホンをプレゼントされたり、ファイナルファンタジー新生エオルゼア(60日分)をもらったりで!

なんとお礼を言えばいいのか・・・

さてPSO2でもプレゼントを頂きました!

まずmyルームに行ってみたら・・・

pso20140526_200940_024.jpg

なんとプレゼントが3つも!!



ありがたさとドキドキで開けてみたら・・・

「ホワイトラッピースーツ」

「ソールレセプター付き3スロユニット」

「バスタオルF」

の3つが入ってました!!とっってもありがたいです!!!><

その数時間後にもう一回myルームに訪れると・・・

pso20140526_221746_039.jpg

サディニアンが・・・プレゼント守ってるうううううううううう(;´∀`)

恐怖と不安とちょっとワクワクしながらプレゼントを開けてみると・・・

awerty1.jpg

まさかのサディニアンドール・・・子供かな?((´д`)) ノシ

でもでも皆さんからもおめでとうの言葉やGJくぉを頂いて嬉しかったです!!

皆様・・・本当にありがうございます!!


これからもリアルもPSO2もあとFFも・・・頑張っていきます!!

さてさて更新しない間に色々来ましたね!!

もちろんタカタカは新スクは回せなかったです><(お金なかった・・・・)

それでもキャナリィリボンだけは押さえときましたよ!!

pso20140525_095609_013.jpg

うん・・・めちゃかわですねww

本来はツインテールが似合うのかなぁ・・・><持ってないですけどw

衣装はこんなもんでそういえばチームルームが追加されてましたね^^

なんと・・・浮遊ですもんね!!!

pso20140526_222818_042.jpg

うひー><高いですよー!!!

この浮遊ルームなかなかに隠された道とかも多くてチムメンさんとワイワイ散策してました^^

一番上から落ちると少しぞくっときますよね・・・・><

光源もいい感じでついSS撮影しちゃいましたw

pso20140526_190450_003.jpg

今回のコーデは天使っぽい小悪魔です♪

目の方も中二チックにしてかっこよさと可愛さを両立させたつもりんですw

そしてラッピー姿でくつろぐチムメンさんをパシャパシャとってたらいい感じに撮れたのでw

pso20140526_191104_021.jpg

いいですよねwこのアングル・・・(上のタイトル画像に変えようかしらw)

さてさてこの後のアプデでもワイワイ騒がれてますねw

まずはシュンカの下方修正ですかね><

これを期にHuに戻るのもいいですかねぇ・・・でもカタナでの立ち回りも身についちゃったり・・・><

どうしよー!!!!!!

スクラッチは・・・コラボ関係が多いですかねぇ・・・(メセタ貯めときます><)

他にも色々ありますけどみなさんはもうチェックしちゃってますよねw

とまぁ色々置いといて・・・

なんと第三回ブロガー交流会を開催されるそうです!!やったね!!

もちろん私PHタカタカも参加しますよ!!!!・・・バイトで遅れるけど・・・・

というわけで交流会!!ブロガーじゃない人もだれでも参加OK!

途中参加、途中退室もOKです!!

友達増やしたかったらカモン!!

というわけで改めて・・・

20140602212455694s.gif

幹事様「ライト軍曹さん」ブログ→(http://rightblog69.blog.fc2.com/)
    「サーモンさん」ブログ→(http://sirversarmon.blog.fc2.com/)

基本的の~んびりやるみたいなので、ぜひぜひ遠慮せず参加してくださいね!!

ちなみに赤い部屋は・・・

20140420003106b86.jpg

こちらになります!!

画像の方は「リコウさん」ブログ(http://pso2rikou.blog.fc2.com/)にお借りしました><すみません!!

リコウさんのブログのほうがもっと詳しく書いてありますのでぜひチェックを!

というわけです^^

話も変わってPSO2も2014感謝祭始まりますね!!

もちろんタカタカだって参加しますよ!6月15日の東京へ♪

昨年は行けなかったので楽しみです^^

みなさんも幕張メッセへレッツGO!!!!!!

というわけで今日はここまで! 気温が暑くなってきているのでみなさんもバテないよう気をつけてくださいねw

ではではノシノシ

あ、最後に!サポーターズリンク(http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0)

おねがいしますね><(宣伝すみません・・・)

ではでは!!ではではでは!!

COMMENT - 3

Ghost  2014, 06. 03 [Tue] 02:19

No title

おめでとうです♪
鯖10てそういうイベントあるんですねー

Edit | Reply | 

Ar  2014, 06. 21 [Sat] 19:56

No title

PSO2がないと暇すぎて誰かさんブログ更新してないかな~、と思ったけど!

思ったけど!

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 06. 22 [Sun] 12:08

Re: No title

書いてる途中に再起動くらっちゃって・・・ガン萎えでした!そろそろ書きなおすと思いますよ!

Edit | Reply | 

