

EP3前に更新しときましょ!

はいはいーおひさしぶりですー!

本当に・・・おひさしぶりです><現在胃腸炎のタカタカですノシ

海とか行ったり感謝祭行ったり連日徹夜で遊んでたら体調崩して熱も引いたと思ったら腹痛続きで

病院に行ったら胃腸炎でした><おかげでサークルの合宿に行けませんでした・・・

ふぅ・・・ってなわけで切り替えていきましょ!久々の更新です!まだお腹痛いけど・・・

EP3実装前ですね!みなさん!ドキドキしますね♪

今も今でカタナ&ソードっていう戦闘スタイルなのですがこれを機会にガチソードに戻れるのでしょうか!?

でも新職バウンサーも気になりますね!!ほかにもスクラッチなども!?

っと期待に胸いっぱいなのですがもちろんタカタカもPSO2をやっておりますので装備もいろいろ買い換えました!

まず防具!

謎のステ2で5スロにしていた防具たちもサブキャラにあげて新しく4スロで作り直しました!

pso20140811_033655_037.jpg

pso20140811_033655_038.jpg

pso20140811_033656_039.jpg

とこの3つの構成になっております!

アームだけ金欠で誤魔化しました><

前よりHPもPPも少なくなりましたが、打撃力はものすごい上がりました!

防具を変えて攻撃力も上がりましたし。ついでに武器の方も新しいのを2つ用意しました!

まずはカタナです!

pso20140811_033649_031.jpg

バイオジャネン!カタナの中では全職ですし安定だと思います!

打撃力だけなら前のクラフトビューレイも負けていませんがやはりブレがないのは強いですね・・・><

そしてもう1つはソードです!ずっと昔から憧れていた・・・

pso20140824_044641_002.jpg

エルダーペインです!!!!

もう・・・約30m(3千万)ほど使ってやっと用意できましたよ!

これでEP3で・・・ぐへへへ・・・・・

っとすみません><

というわけでしばらく更新していない間に成長しましたよ(`・∀・´)エッヘン!!

PSは・・・ない!

もちろん見た目の方も・・・

pso20140811_033558_035.jpg

おかしいな・・・新スクラッチとかも前の更新から結構来てるのに・・・

何も変わってない!

ま、まぁ変わらないこともいいことですよ・・・

あ、でもマイルームやサブキャラ達はちょっと変わってるかも

マイルーム模様替えしたのですよー♪

pso20140811_033435_022.jpg

クールなゴシック系で

pso20140811_033352_020.jpg

宇宙空間にありそうな、どこか幻想的な感じにしてみました(・ω・`)

pso20140811_033427_021.jpg

ほか二部屋はお風呂が付いたりとしただけでそこまで変わってないのですがね><

それと変化したのはロックスくん!!!

pso20140801_190900_004.jpg

なんか気が付いたらもっとショタっぽくなってた( ^ω^)・・・WHY!?

ってなわけで近況報告も終了本日はこんなものかな!?
・・・・・・・・

・・・・

・・


といきたいところなのですが!

体調も悪いですがやっぱし暇なものは暇なので調子がいい時にちまちまやってた動画撮影と

動画編集をやらせていただきました!無理するなとめっちゃ言われました・・・親に・・・

というわけでこちらになります!



すみません経験不足とPCの性能不足で画質がひどいのとすごく見にくいです・・・><

しかもカクカクです!!

ですが・・・少しでも楽しめてもらえれば嬉しいです!!

おそらく次の更新はEP3実装後になります!

リアルが忙しいのとまだ胃腸炎が完治していないことが・・・

というわけでEP3実装後でお会いしましょう!

今回はここまでノシノシです!

ではではノシノシ

COMMENT - 0

