

さらばEP2・・・ラストの締めくくり

おはこんばんにちわ!PHタカタカです!

前の記事で次更新はEP3でって言いましたね・・・?あれは嘘ですw

今日の午前2時についにEP2が終わってしまいましたね・・・

皆さんは最後どのように過ごしていましたか?

タカタカは全く言ってなかったビーチウォーズに行き、EP2最後のDFに行っておきました!

どうせだったらルーサーの方が最後っぽいですけどねw

でその後チームメンバー集まれる人たちで期間限定まるグル最後の追い込みやってました!

みんなで集合して・・・

pso20140826_235615_019.jpg

ペロッたり、ペロらなかったりw

レアボスも結構出ていましたね!

pso20140827_000739_023.jpg

さすがレアドロ+200%!最高です^^b(さらに+250%使ってます)

成果的には一時間半で、5スロのユニット3つと、11武器系4つでした!ふむ・・・素晴らしく運がいいな?

稼ぎも相場も合わせたら3~4mほど!うまいうまい・・・( ´З`)=3 ゲップ

残り15分ほどでEP3の準備も整え・・・

最後にいろいろロビーの思い出撮っておきました。

大好きだった穴場スポット・・・

pso20140826_232014_014.jpg

パンチラが見れちゃう秘密ゾーン

pso20140826_231914_010.jpg

みんなのアイドル(ストレス)アンリ!!

pso20140826_231929_012.jpg

ライブ会場やムカつくドゥドゥやモニカスがいるショップエリアなど

pso20140826_232030_015.jpg

そして何気なく使ったり、チームメンバーと話したり踊ったりしてたロビー・・・

pso20140826_231826_005.jpg

何気なく見てたらバグってたダンボー・・・

pso20140826_194926_000.jpg

こうしてもうこの形で見れないとなるとさみしいものですね・・・

期間限定で形はちょこっと変われど、サービス開始からずっとこの形で見てきたので、

やっぱしちょっとさみしいです><

ありがとうEP2!!PSO2に関してはいっぱい成長しましたぜ!

ということで@数時間後・・・EP3も始まります・・・

今度はどんな冒険が・・・調整が・・・追加要素があるのか楽しみです♪

ま、それでも楽しくわいわいやっていきますがねw

次回の更新の楽しみにね♪

それでは本日はここまで

ではではノシノシ

COMMENT - 0

