

アプデですぞー!更新ですぞー!

9鯖旅行日記?ゲームショー?サァ?ナンノコトデショウ・・・

という冗談は置いておいてすみません><ゲームショーの方は私のリアルのタカタカの写真ばっかでモザイクかけるのがめんどくさくなってしまったため一応の中止ということに・・・

誠に申し訳ございません!!

それと9鯖レポートもちょっと遅れ気味で・・・ハハハハ・・・

とまぁ!切り替えて行きましょ!

 

とりあえず皆さん・・・アークス対抗戦お疲れ様です♪

私たち黄色ラッピーは2位でしたね!

もちろん私も頑張りましたよ!・・・最後の防衛ラッシュだけ!!!!!!

pso20141005_053940_002.jpg

深夜1時の襲来から21時の絶望まで、防衛系は全部出ました!

そして私が勝手に決めた目標の3種類の防衛で各自一回はポイント一位になるという目標を果たせました!!

画像は集中しすぎて撮れてなくて・・・最後の絶望だけですが・・・

pso20141007_212719_000.jpg

って言ってもこれAなんですよね><一度でいいからSで一位とってみたいです!



では!次に、アプデきましたね!新スクラッチ!新エリア!

ほかにもいろいろ修正が入ったり、マグのレベルが190に上限が増えたり。

武器や潜在、クラスの下方&調整またはクラフトの上方修正など一喜一憂する方もたくさんいるのではないでしょうか!?

そんな中タカタカは・・・・!!!


































海がきれいだなー(棒読み

pso20141009_012956_040.jpg

と新エリアでのんびりしております。

え?新スクラッチとか?私自慢ではないですがリアルもメセタも貧乏なんですよ^^b

というわけで必要最低限しか調達してない訳です!

注目してたチアガールセットだけは確保!

pso20141009_052444_053.jpg

ほかにもジャージなども確保しときました!ダンス27欲しいけど17mとか高すぎ><

さてさて新エリアも開放が終わったところで、いきなりですが

新ボスのトリガー12連に参加してきました!

主催者は「蘭丸団」さんイケメンなキャラの方でしたねー!!私寝とるやん・・・・wマグも寝とるやん・・・wwwww

pso20141009_011203_030.jpg

そしてTwitterで募集をしていた、「パルヴィオール」さん!これまたイケメンキャラですなー!

私、寝てないよ・・・?

pso20141009_022104_049.jpg

で11人ほど人は集まりました!

少し身内も混じってる感じですが基本皆さん明るく楽しいわいわいした雰囲気のトリガー周回でした!

pso20141009_010647_024.jpg

ひとり足りない状況でしたが蘭丸団さんが2つトリガー使ってくれたので実質12回周回できました^^b

そんなこんなではじまた周回!

相手にするのはキャサド・バドゥール!!ネプト・キャサドーラのレア種です!(`・∀・´)

pso20141009_012636_034.jpg

どうやら相方の油出す方はお休みみたいですね><

その代わりこいつ自身がトリガー1つで2体でるみたいです^^b

12x2=24体分フルブで挑みました!その・・・結果は・・・・!!!!!





ラムダパティルメリア17本wwwwwwwwwww

他のみなさんも出てる人は出てるのですがロッドひとつやブーツ一つなど渋い渋い><

すっごい渋いです!(´∩ω∩`)運が無いだけなのかな?

まぁそんな敗北という結果に終わったのですがなんだかんだ楽しかったので・・・・

よしとしましょう!!!(白目)

周回した皆さんとはフレ登録させてもらったりTwitterの方もフォローさせていただいたので、

また機会があればご一緒できるといいですね(∩´∀`)∩

てなわけでこんな感じでアプデ後を満喫していました!

忘れてましたが装備もさらに増えました!!!

1、バイオステイド

pso20141010_053459_060.jpg

やっと属性が50になったので、紹介!!

イケメンパルチで全職装備!潜在も安定のいいとこばっかりのパルチです!!!!

ByUjV3OCUAACpSP.jpg

アサルトバスタァァァァァ!

ByUjV1gCEAAK-8N.jpg

コスについては気にしないでね(`・ω・´)

2、サンゲ

pso20141010_053502_062.jpg

長年眠らせてたサンゲを完成させて使う時が来た!!!というわけで作ってみました^^bもちろんHu装備可能です!

あえて潜在を終桜華にしてみました!サクラエンドが強くなるのでバイオジャネンと使い分けてく感じです!

これが真のサクラエンドだぁ!

pso20141009_193934_007.jpg

からの休憩!

pso20141009_194242_048.jpg

コスを変えて、相手に切り込む体制!!!!!!

pso20141009_194521_058.jpg

もう超かっこいいいいいい!!!(親バカ)

これからずっと大事に使っていきます!

3、バウカーディン

pso20141010_053501_061.jpg

たまたま新エリアで出たガンスラです!!

星10なのに最安価は1.5mと意外に高い!でも星10なので流石に火力不足してたのでクラフトしちゃました( ̄◇ ̄;)

pso20141010_055000_066.jpg


出土数もまだ少ないですし・・・(^_^;)

しかし潜在は強力!!アディションバレット強化なのですよ!!

そしてなんといっても・・・この見た目!

pso20141010_055144_069.jpg

どことなくアサルトライフルのようなそれでいてガンスラッシュの見た目をしている・・・

最高に!!!!かっこいいです!!!!!

射撃時

pso20141010_055143_068.jpg

相手を両断する感じで!

pso20141010_055307_081.jpg

決めポーズ!!

pso20141010_055223_075.jpg

とにかく見た目がいいですね!Raも育ててますしこれは使えそうです!!!!

え?装備作るお金を我慢すればダンス買えたんじゃ?って!

( ^ω^)・・・

きのせいきのせい・・・後悔はしてないよ!うん!!(白目)

こんな感じで楽しくアプデ後を満喫いたしました!




今日のこすp・・・コーデは!!

アークスって研修生時代がありますよね?

ってことで研修生時代にラグナ風で!!

pso20141005_232022_001.jpg

まだデューマンではないという脳内設定なため、目の色も普通です!!!!

髪も縛って幼い感じを出してます。

※アホ毛が2本・・・途中で一本抜けたのかな・・・?


グッバイアホ毛・・・(´д`)

pso20141006_012253_006.jpg


というわけで本日はここまで!!毎回グダグダっとした文章読んでくれてありがとですよー!

次回は動画とか適当に撮って記事書きたいですなー♪

もちろん9鯖レポも書きますぞ( ̄◇ ̄;)

次回もおたのしみに!ではではノシノシ











おまけ 「チームルームが温泉になっていたので入ってきました!」

pso20141006_013121_008.jpg

可愛いけどスタイルがいいわけではないからサービスにならない(´;ω;`)

pso20141006_013310_029.jpg

大人しくのんびりいたしましょう(`・ω・´)

pso20141006_013459_039.jpg

では今度こそノシノシ

COMMENT - 3

T-2  2014, 10. 13 [Mon] 07:04

No title

研修生ラグナちゃん可愛い、ツインテが似合いますね(*´Д`)ハァハァ

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 10. 13 [Mon] 22:12

Re: No title

T-2様へ コメントありよー!

私のコーデパターンは無限大だ!HAHAHAHA!!

Edit | Reply | 

天邪鬼  2014, 10. 15 [Wed] 23:18

アークスカードより

霊刀買ってくれてありです!!ブログ面白そうですね!時たま見るようにします!

Edit | Reply | 

