

大事?な報告と普通の記事!!

どもおはこんばんちわ!!新しいダンスを購入してメセタがないない財布の中にもお金がないない><PHタカタカでーす!

というわけでタイトル通りに大事?な報告をさせていただきます・・・

えー本日をもってタカタカブログは・・・実は・・・閉s・・・

ゲフンゲフン!!!!

っと失礼!言い直して、本日を持って・・・
アクセス3000を突破することに成功しましたー!

はい?閉鎖なんてしませんよ?(ゲス顔)

というわけでラグナちゃんからもメッセージが!

MBxyIt5DSWL7HgK1413402101_1413402336.png

というわけでラグナともども、挨拶を・・・・

えーいつもこのタカタカブログを見てくださっている皆さん、また初めて見ているかもしれないあなた・・・

本当にありがとうございます!!!!


私のようなポンコツのブログでもここまで行けたのは、

いつも見ている皆様のおかげです!これからも私とラグナをよろしくお願いします!

はい!大事なお知らせ終了~♪

あ!ちなみアクセス3000を踏んだ記念すべき人は私ですよ♪(またしてもゲス顔)

_vYAIrfhekRc2MY1413404619_1413404723.png

はい!では活動報告から!!

最近はデイリー含めて結構活動的にクエストに行ってる気がしますねー!

野良さんですがヘイズ狩りするためにアムドゥ緊急に行ってみたり

その時の一枚

「食われる!?」

pso20141012_033317_017.jpg

他にも新エリアのまるグルでもしようかなと適当に立ててみたら・・・

なんと12人埋まってしまいましたww

pso20141015_224129_008.jpg

しかもその後結晶も出てきて!超うまうまなPSEバーストががががが!

pso20141015_233951_011.jpg

まぁ?レアは出ませんでしたよ(白目)

でもこれとは関係ありませんでしたがお金が底をつきかけていたときふと新エリアを2時間ほど周回していたら・・・

コウコマルが3本になっていた・・・ゴクリンコ・・・・

全部売っぱらってうまうまでしたよ!

というわけで資金も集まりましたし!

装備更新しました!!

またカタナです><今回は!

「ダールゼントウ」

pso20141013_192317_015.jpg

この潜在はなんとカンラン強化です!!!

その成果はTAのSHナベ2のエネミーでテストしてみて・・・

pso20141013_193036_031.jpg

バッチグー!です!!こんだけ出ればSHの敵でもなかなかの殲滅率が!

おまけのSS

pso20141013_202547_024.jpg

pso20141013_202549_026.jpg

赤い刀身がカッコ良いですねー!

というわけで装備はここまで!メセタがなくなってしまったのですよ><(理由は後ほど!)

はい!お次はコーデ編です!

今回は・・・ニコニコ動画でたまたま動画を見ていたら、

その動画の画像の娘が可愛かったので・・・

できる限り真似してみました!

その動画がこちら「http://www.nicovideo.jp/watch/sm23076301?group_id=45460055」

そしてその動画の娘というのがこちら

新しいビットマップ イメージ

もうこれは可愛すぎます!やばいですね!久々にこれツボったって感じでした!

というわけで今の手持ちアクセとコスでできるだけ再現♪

pso20141012_013231_002.jpg

髪色は許せ><アクセの方は無理ゲーでした・・・もはや出品がないものも

にしてもめっさ可愛いですねー!似てるかな?

それでも私はラグナ本人の可愛さを捨てたくなくて・・・

こーして・・・

pso20141013_191911_002.jpg

こーなりました!

pso20141016_014426_026.jpg

ちょっと2枚目が適当ですけどねwどさくさにソードの迷彩も変えてみました!

まだ雪姫とエクスカリバーと迷っているのですけどねw

さてその他のSS

「運動の秋!ジャージ姿のラグナちゃん」シンプルイズベスト(∩´∀`)∩ワーイ

pso20141016_030254_060.jpg

「さっきのコーデのコス変えただけ」意外と可愛かった

pso20141016_041059_016.jpg

「冬を先取り!冬服ラグナちゃん」最近寒くなってきてますしね

pso20141016_034607_017.jpg

さて最後に暇つぶしに撮っておいた動画をポイッと

まったりエクス動画なのでのんびりご覧くださいな



とまぁこんな感じです!!

さて本日もいかがだったでしょうか!まだこれからもちょくちょく更新していきますからね!

ではでは( ^ω^)・・・























おまけ!

近々久しぶりにチームのイベントで仮装大会が行われるのですが

その着ていこうと思っている衣装を先行でお見せします!

チムメンが見てても関係ない!だって最高のネタですもんwwww

というわけでNo.1

「狐娘 ラグナちゃん」

「ふむ・・・何も見えないね♪」

pso20141016_020259_033.jpg

「ちょちょちょ!!なんで追われてるの~?」おそらく食い逃げ

pso20141016_020627_047.jpg

「ぎゃあああああああああ」ボールを相手のゴールにシュゥゥゥゥト!超エキサイティング!

pso20141016_020758_063.jpg

「やられたらやり返す倍返しだ!」食い逃げっていう設定で自分が悪いのにという矛盾

pso20141016_020802_065.jpg

No.2「龍族娘 ラグナちゃん」

「槍使い龍のラグナ見参!!」通常時

pso20141016_023746_054.jpg

「これぞ本気モード」ヘイズさんは犠牲となったのだ・・・・

pso20141016_022802_010.jpg

「その実力はヴォルドラさんですら軽々とねじ伏せちゃいます」怖いね

pso20141016_023651_049.jpg

No.3「死神娘 ラグナちゃん」片目はないです

pso20141016_040327_010.jpg

これだけ画像は1枚なのであります><急な思いつきだったため

と以上でございます!

もちろんネタが浮かべば本番はそれで行きますし、

このままでも詳細な設定&豆知識など仮装だけではない楽しさも用意して仮装大会参加しますよー!

目指せ3冠王!!!!!

でもっておまけ以前にお金が無くなったといったのはこのコーデのためにアクセやコスなど買ってたらすぐなくなってしまって

もう貧乏街道まっしぐら・・・!

それでもなんとか生きてますけどね!!

さて今日は本当にここまで!!

色々見てくださってありがとです!

また次回をおたのしみに!!!

ではではノシノシ

COMMENT - 10

リヴェル  2014, 10. 16 [Thu] 07:40

アクセス3000突破おめでとー! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:☆♪
相変わらずラグナちゃんがカワイイですw
次は10000アクセス突破ですね(*'-')b

Edit | Reply | 

T-2  2014, 10. 16 [Thu] 20:58

No title

個人的に龍族ラグナちゃんが一番(・∀・)イイ!!

動画の娘のクーナマフラー鬼高いでぇ(;^ω^)

Edit | Reply | 

風太  2014, 10. 17 [Fri] 01:43

No title

3000アクセスおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
カワイイコスもいいけど死神娘の様なダークなかんじのコスもよいよい(*´ω`*)

Edit | Reply | 

通りすがりのラッピー(ふゆ)  2014, 10. 28 [Tue] 02:37

No title

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ラッピーキャラクター上のメッセージみてはじめて訪問しました~
つくりかたがとても丁寧で綺麗な素敵なブログですね!(≧∇≦)

PSO2もブログも 応援してます~o(..o)

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 10. 29 [Wed] 06:04

Re: No title

通りすがりのラッピー(ふゆ) 様

わー見に来てくださってありがとうございます!

また興味がありましたらぜひ見に来てくださいね!

応援ありがとですよ!褒められると私も嬉しいです!

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 10. 29 [Wed] 06:05

Re: No title

風太 様

コメントありですー!そうですよねー!やっぱしカッコイイ系もいいですよね^^b

迷っちゃいます((((;゚Д゚))))

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 10. 29 [Wed] 06:05

Re: No title

T-2 様

クーナマフラーAならあるのですがね・・・B欲しいです><再販はよ!

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2014, 10. 29 [Wed] 06:06

Re: タイトルなし

リヴェル 様

(`ェ´)ピャーいきなり難易度激上がりですよー!!!!

でもがんばりますよー(⌒▽⌒)b

Edit | Reply | 

天邪鬼  2014, 11. 11 [Tue] 20:41

ぉーーー!!!赤いの可愛い!!!!

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 10 [Wed] 23:10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

