スポンサーサイト


約4ヶ月ぶり?だいぶ久しいねw

どうも!大学入ってはや一年たちましたね!PHタカタカです!

私は生きてますよ!?はや4ヶ月もっちゃいましたけどね`,、('∀`) '`,、

Twitterがあるとどうも更新するモチベがね・・・

というのもきちんとPSO2は続けてますよ!

まぁ長い期間ですし、スクラッチとかそういうのは置いておいて・・・

近況報告からサットしちゃいましょうかね!

まず私PHタカタカは3月1日を持って10鯖からメインの活動を4鯖に移しました!

理由としては特に深い意味はなくなんとなく人が多い鯖である4鯖でプレイしてみたいのと、

10鯖での所属チーム、公安9課にずっといたのでたまには放浪のたびに出てみたいなっていう考えがありましたからです。

という訳で4鯖で活動してるのですがキャラ数は4鯖と10鯖半々くらいですかね(⌒∇⌒)b

というわけで色々変わったキャラたちとご対面!

4鯖キャラ写真!

myキャラ記念写真

えー左から「クロノス」、「ロックス」、「ラグナ・D」になっております!

言いたいことはわかります・・・ロックスですよね!?

正式に男の娘キャラとなってしまいました・・・(´・ω・`)

ラグナの方も幼顔一筋だったのがなんとスッキリ顔に変身しちゃいました!!

ブログの方の自己紹介もちょくちょく編集していく予定です!

次!装備更新!はめんどくさいから!一覧で(⌒∇⌒)y

buki.jpg

buki3.jpg

buki2.jpg

とまぁこんな感じで

打撃ユニットは特化に成長して、苦手である射撃、法撃ユニットも手を出して

武器の方も11から今ではそこそこ手に入る12の強化

さらにさらに現状最高レア度でなおかつ最強クラスの☆13の武器の強化にも手を出しました!

消えたメセタの額は・・・ヽ( ´ー)ノ フッ(遠い目)

まぁ少し育成方針を変えましてクロノスやロックスのようなサブキャラはゆっくり育ててつつ

ラグナを全クラス対応できるように育てようかなって思ってます!!

いつまでもBr!Br!とか言ってられませんしねw

とまぁこんな感じで近況報告終了ですかね!

もっと言いたいことはあるけど、それはまた次回の記事で!ブログまた書き始めます!!!

最後にTwitterの方では盛んに活動していたのでちまちま練習していたSS撮影したやつ貼っていきましょうかね

昔よりうまくなってるかな?

サイカ・ヒョウリ

エルダーペイン

アーレスパルチザン

レンゴクトウ・エンサ

H44ミズーリT
pso20150327_031557_009.jpg

オマケ
懐かしの不思議の国のアリス風inナベリウスチームルーム

アリス風

ではではいまさらな更新ですがまた見てくださると嬉しいです!

今日は今度こそここまで!

バイバイノシノシ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

にく  2015, 04. 06 [Mon] 22:55

No title

更新おっつおっつー

PAのSSキマってていいね!、PAのモーションて結構いいカットが潜んでるよなーこんどブラー切って自分も挑戦してみようかな!

装備は相変わらず面白い物作ってますなw、見てて毎回発見があるでえ

4鯖での活動もガンバよー!。
退屈になったり気が向いたらいつでも10鯖に帰ってきんしゃいー土産話期待してるわーw

ほいじゃ!、次回の更新も楽しみにしとくね?(ニッコリ

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2015, 04. 11 [Sat] 14:19

Re: No title

肉さんコメありがと!!!

気が向いたらだけど今度は継続的に更新するよ~!
今度こそ!今度こそ!(白目)

武器や防具は気になればすぐ作っちゃうこの性格はどうにかしたいですけどね・・・w

Edit | Reply | 

