スポンサーサイト


更新更新!報告することがないんじゃあああ!

おはこんばんちわ! 最近一人称を私のままにするか僕にするか俺にするか迷い中のPHタカタカです♪

えータイトル通りですが・・・更新するネタがない!です・・・(;´∀`)

まぁPSO2自体はやってるのですけど、これといって・・・

金策とか?星13の武器掘ったりとか?」(ちなみにでない)

とりあえずブログ本体の方少しだけ模様変えしました!

背景画像変えたり全部アイコン撮り直して少し加工してそして圧縮したりとか・・・

おつさまだ!私!

あ、そういえばアップデートがありましたね!

イースターイベントとスクラッチ更新(⌒∇⌒)b

今回のスクラッチはテイルズオブゼスティリアとのコラボですね。

これといって欲しいもの・・・というのはなかったのですが、

うさぎのしっぽが再販されたり、ゼスティリアで好きなキャラデゼルの衣装だけ買ったり等しました!

もちろんmyキャラに着せてみましたよ!

ラグナ・D

dezeru2.jpg

クロノス

dezeru.jpg

ラグナの方は明るめにクロノスは暗めに加工してみました!

今回はSSだけなのは申し訳ないところですがこんな感じですかねー

そいえば、ラグナの見た目もちょっと久々のアナザーストレートに!

スッキリ顔だとちょっと違和感かもですけどねw

R1.jpg

R2.jpg

一枚目はオルタゴシックドレスで、二枚目はいつものアークスコートで!

最近はスッキリ顔にも慣れてきたかな?早く見慣れなきゃねw

まぁこの髪型に戻してるのは理由があって、

なんと!

こちらのブログ(ARKSでアルバイト!)「http://tsukasa-kuromi-pso2.blogspot.jp」のわんこさんに

ラグナちゃん描いてもらえるのです!!

わんこさんのブログの「あなたのキャラクターさんを描かせてください」の第21回目で一番にコメントできたので

描いてもらえるのですよ!!

10鯖のチムメンのテラちゃんにも書いてもらったりしてまして、Twitterのアイコンにしたりすごい気に入ってますが

別の人にも描いてもらうとまた別の喜びとワクワクがありますよね!

そのためにわんこさんにラグナの設定などを描いて送ったのですがその設定を考えてる時にふと読み返してたら・・・

恥ずか死にそうになりましたww

なんだろうね書いてる時は楽しいのに一瞬で黒歴史に変化する的な感じ!

やばい吐血が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とまぁこういう理由で使用歴が長かったアナザーストレートに戻してるわけです!

今日はここまで!短い内容でごめんね!

次回は緊急とか行ったりしたの書けるといいですね!




オマケ

サクラロビーが見納めだったので撮影

ラグナとsakura.jpg
hanami.jpg
ロックスで撮影しました!

ラグナの傘を持ってる風の手にするの大変でした・・・><

という訳で今度こそ今日はここまで!ではではノシノシ

あ、ぽーちゃんアルバムもちょこっとだけ写真増やしたよ!
 
スポンサーサイト

COMMENT - 0

