スポンサーサイト


いい調子で更新DA!

おはこんばんちわー!服屋ですごい好みなデザインのジーンズがあったから

衝動買いと思ってレジ持って行ったら、

9,000円という値段で発狂しながら購入したPHタカタカです(⌒∇⌒)

みんなは気をつけてね!

いきなりこちらを!

オマケ

クロノス君がバイオカタナ装備できるようになったので、レンゴクトウ持たせて、

地下坑道で記念撮影してみた。

kuronosu.jpg

さてさて今回は期間限定緊急である、

ワイルドイースター2に行ってまいりました♪

この緊急去年から同名の緊急があるのですがちょいと仕様が変わりまして、

まるグル型から一方通行型に変わったのです!!!

おそらくまるグル型だとどっち周りで行くかもめてしまうおそれがあるのが理由だと思います><

あと単純にこっちのほうがまとまって進行しやすいよねw

で!私のミスなのですが画像がないんですwwwwww

SS設定をミスってましてHPやらログやらが写ってまして・・・とてもお見せできるものじゃ・・・

という訳でイメージ画像(公式)でお許し下さい!><ごめん!

ss_07_l.jpg

うん。わかりませんよねwww

まぁ内容的にはダーカーや機甲種がわちゃわちゃする感じです!

もちろん12武器なども多数用意されてるのですが、私のゴミ運じゃそんなものは出なくて・・・

でもそのかわり新11をドロップしました(⌒∇⌒)b

pso20150413_020320_199.jpg

こちらのデュアルブレード潜在が空中にいる間ダメージアップという優秀な潜在をもっており

なおかつ全職装備可能で固有PAにヘヴンリーカイトをもっている武器なのです!

まぁクラフト前提な武器性能のおかげかそこまで恩恵はありませんけどね><

しかし数は出てるけどそこそこな値段で売れましたね!なんと1,4m!!!

(゚∀゚)ウマウマですよー♪

さてさて最近は金策の方に力を入れてたおかげなのかメセタが結構貯まりました(⌒∇⌒)b

CCKlBK_UEAAyLeD.jpg

雑な直撮りごめんなさいねw

なんと81m!これで装備を作りたいところなのですが!

そういえば最近カタナの話題が少なめでしたね。

その理由は前から色々作りすぎちゃってこれ以上は・・・っていうのと、

Twitterの方では言っていたのですが、

13のカタナ拾っちゃってたのですよ!!!

しかも2個!!!!!


というわけで凡用性と最高の火力を合わせ持ったこちらアーレスリュウガを完成させました!

CCVILdVUgAAQXi3.jpg

スロット数も初の6s!!カタナをずっと愛しててよかったーと思った瞬間でした!

まぁみためがちょっとね・・・

pso20150413_020838_205.jpg

好みではなかったので、こちらの武器迷彩!

pso20150413_020915_208.jpg

イケメンなレンゴクトウの方を付けて使っているんですよ。

ってな事でこういう理由なわけで最近はカタナ以外のいろんなもの触っていこうかな。

って余裕ができたわけですよ(⌒∇⌒)b

そのおかげか今までのメインHuでのカタナ装備作成は全て水の泡なのですけどねw

ソッチの方は10鯖のラグナに託しました!(最近活動少なめでごめんね)

しかし6sともなると武器でもかなりお金が削れますね><

25m位は消し飛びましたかな?

それでもまだメセタはあったので武器迷彩をちょっと購入

pso20150413_020330_200.jpg

ゼスティリアコラボでロゼというキャラが使ってる武器の迷彩です!アイコンを見ての通り、

DBとTダガー迷彩です!形状が完全にナイフなのでコーデ次第では中々イケメンに!

殺し屋ラグナちゃん
ロゼ双剣

どうでしょうバゼットスーツと合わせて殺し屋みたいなモチーフにしてみました!

ダークな雰囲気+綺麗さを出せてればいいなと思ってます!!

あ、あとは前回記事で言っていたラグナの絵についてですが、

なんともう完成してたみたいでさすがわんこさんすごいですね(⌒∇⌒)b

わんこさんのブログに付いては前回記事を参照してくださいな!

というわけでこちら!

41.png

Fooooooooooooooooooooooooo!

っと落ち着け私!これはすっごいかわいいそしてカッコ良いラグナっぽさが!!

前9課のテラちゃんがラグナモチーフで描いてくれた時も体中の穴という穴から出血しそうなくらい

嬉しかったですがこれもかなり嬉しいですね!!!!!!!!!!!

わんこさんありがとー!

というわけで今回の絵とテラちゃんの絵もプロフィールに貼ってみたりしてみました!

絵がうまい人羨ましいなぁ・・・・><

ふむ、もう内容がないや。

そういえば最近はTwitterとかにSSあげてたりでブログ放ったらかしで本当ごめんなさいね。

まぁブログよりいろんな人に見てもらえるのかなって、おもって浮気しちゃってました><

最近は9課の方や4鯖のチームの方の方や、

どちらのフレンドの方がRTしてくれたりふぁぼってくれたりするけど

それでも自分のSSが他の人RTとかされないとちょっと凹んじゃいますよね・・・

まぁ時間が遅めの投稿が多いし、結局SSは自己満足の世界ですしね。

まぁそれでもいつかはいろんな人に評価されたいなと夢見つつ今日もSSを撮り続けるんですがね!

いつも見てくれてる方々ありがとうございます><

っと愚痴っぽくなっちゃったね。

話題を変えて、最近「キミトツナガルパズル」18を始めてみました!!

topImg_after.png

雰囲気がペルソナっぽい?とおもって気になって始めてみたのですが、

BGMも好みで、絵柄もさまざなものもあってなかなか楽しいです!

もちろんタイトルの通りパズルゲーなのですが、パスドラとか苦手な私でも

なんとなくで繋げられたりして楽しいです♪

というわけでみんなも始めよう!!っていうクソ宣伝です><

私のID「8601469627」置いとくのでみんなも初めて招待やってくれたり、

フレンドになったりしてくれると嬉しいなーってだけです><

でもパズルもつなげて消す楽しさがありますし、

BGMも場所によっては階層進める度の盛り上がっていってボス戦で歌が付く的なのもあって

聞いてて気持ちよくて最高なのです!!

気になったらやってみてwってだけです!以上!

さて本当に内容がないので今日はここまで!!

またこの調子で更新できるといいな。ではではノシノシ


おまけ

記念写真

(⌒∇⌒)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

神村マサト  2015, 04. 14 [Tue] 03:37

No title

たびたび訪問してくださってありがとうございます。

よろしかったら、相互リンクしませんか?

こちらからリンクしておきます。

気に入ってくださったらよろしくお願いしますね。

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2015, 04. 15 [Wed] 00:37

Re: No title

神村マサトさんへ
こちらこそ!コメント&訪問ありがとですよ!
相互リンク是非お願いします♪
よろしくおねがいしますね!

Edit | Reply | 

