

キャラ紹介2ですよ^^

やっぱり更新できるときにしないとですね!!一日目ですし^^

というわけでキャラ紹介続き><

注意(ここから先は作者の自キャラ愛が強すぎる部分がありますので苦手な人は戻るをポチってね!!)


3人目、元メインの・・・

ラグナらぐ


そうラグナ・Dとは元メインのラグナのデューマン版ということなのだ!!

ある日デューマンに覚醒しちゃった感じですねw

ちなみに職はHu(60)/Fi(53)orRa(45)orBr(55)と元メインだけあって中々戦えます♪

ロングツインテールやヒーローマフラーなど地味に高価な髪型やアクセを使ってます・・・

サブキャラも髪型やアクセが共用なら・・・((((;゚Д゚))))

まぁ気を取り直してですね

四人目!!四人目・・・
最初に言っておきます・・・またラグナですwwwwwwww(許してね♪)

ラグナ・C


ぐなc




はい・・・引いてますよね!?絶対引いてますよね!?

友人には少し引かれました・・・うん、少し

レベルはHu(14)です・・・この子も育ててない><

ここまで来るとチームの人とかも何も言わないけどきっと引いてますよね?


まぁねもうやけくそですよwwww

そう言う感じで自キャラが大好きなタカタカでした!!

次はでかい男キャストを作りたいですね♪

え?ニューマン?

・・・近接するとき不便そうですしね・・・ニューマン好きはすいません><

こんな感じでPSO2楽しんでます!

このブログもどんどんとはいかなくてもコツコツ更新していくんで少しでも気にいる人がいてくれたら嬉しいです!!

次回は許可がとれたらチームとかのこと書こうかな♪

ではではノシ

COMMENT - 7

teramen  2013, 12. 09 [Mon] 23:47

No title

足跡にゃー

Edit | Reply | 

モフ  2013, 12. 10 [Tue] 00:38

No title

タカタカだね。うん。
あだ名。。。。ペーハーにしとけばよかったね。うん。

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2013, 12. 10 [Tue] 01:29

Re: No title

> タカタカだね。うん。
> あだ名。。。。ペーハーにしとけばよかったね。うん。

ペーハーww確かにペーハー変換でPHになるけども・・・
ブログでもよろしくです!見に来てくれてありがとですよ^^

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2013, 12. 10 [Tue] 01:30

Re: No title

> 足跡にゃー

てらちゃん!発見早いですよ!見に来てくれありがとーです!

Edit | Reply | 

Ticy Phenyl  2013, 12. 12 [Thu] 15:51

No title

見に来ましたよ♪

わたしだけかな??
ラグナ・Cって部分の画像がおかしくなってるのは…(ノ_・。)

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 12 [Thu] 16:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

PHタカタカ  2013, 12. 13 [Fri] 03:07

Re: No title

> 見に来ましたよ♪
>
> わたしだけかな??
> ラグナ・Cって部分の画像がおかしくなってるのは…(ノ_・。)

ご指摘ありがとですよ!これでどうですか!?

Edit | Reply | 

