スポンサーサイト


今日の更新は・・・!

えータイトルですが深い意味はありませんでした!

おはこんばんちわ!大学の講義のC言語わからなさすぎてPCにOEぶちかましそうな、

PHタカタカです!

大学も本格的に春休みを終え始まってきたので中々inできずネタを獲得できませんでした><

さぁてとりあえず内容に移りましょうかね!

まずは感謝を。

皆さんの投票もあってタカタカブログ、現在サポリン135位です!!!!

え?そんな高くない・・・?

(´・ω・`)

とはいっても先週まで400代だったわけで、皆様が投票など入れてくれたお陰です!

ありがとうございます!(⌒∇⌒)b

というわけで今度こそ内容へ、

前回行ったワイルドイースターの鑑定をしてなかったのがあったのでぼちぼち鑑定してみたら

出てきました。12の弓!ガーンデーヴァが手に入りました!

pso20150415_012833_001.jpg

こちらの方は潜在がカミカゼアロウ強化なのですが、現状イデアルボウがあるため強化は保留・・・

見た目がいいだけ残念です><そのうち装備時のSS撮りますね!

あとは最近
 PSO2esの方も積極的にやっていて、手に入ったのがこちら!

シェナアリス

pso20150415_012802_000.jpg

もともとあるDBのイスアリスの色違いですね。

一応固有PAでジャスティスクロウがついてるのと+強化潜在でそこそこ便利なのですが

この武器の使い道はes本家の武器としてですね!

早熟型なのでレベルが低くても武器の威力を発揮できてかなり強い武器となっております!

本家では使う道がまだ見つからないのでとりあえず+10まで強化だけってことで・・・><

さてあんまり活動自体ができてないのでレア報告もこのくらいなのですよね><

ちょっとしたリアルな話では意外と大学内でPSO2やっててShip4にいる方がいるんだなーとわかったりしましたw

機会があればみんなでできるといいなw

と言いたいけど成績も笑えなくなってるのでPSO2自体自粛したほうがいいのかなと迷い中です・・・

せっかくブログ再開したのにね!(白目)

とりあえずはこんな形で長い内容ではないけどちまちまやっていきまするので、

皆様も末永くこのブログにお付き合いくださいなw

改めていつも見てくれてる人ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

さてTwitterにあげてる分のSSを!

1,前回記事のわんこさんに描いてもらったラグナの見た目で記念写真!(いわゆるいつもの!)

Raguna.jpg

2,ふと思いついたノーブルスカーフ+ショートマントを使ったゴスロリコーデ(⌒∇⌒)

ゴスロリ

マントの鎖部分がちょうどスカーフの上の宝石部分と重なって一つのアクセみたいになってるのですw

3,ラグナとロックスの似た衣装写真。

2ショットa

男子もスッキリ顔実装のお陰で女っぽい顔が作りやすくなりましたね!

さてここからはブログオンリーのSSです!

アリス風+ソード装備!

アリス

こういうギャップたまりませんよねwかわいい+強い、かっこいい=最強です(`・ω・´)

アリスがいるならウサギさんも!

rapiddo.jpg

地味にシポが高くて泣きました・・・昔よりかは安いけどねw


ラスト!休日のラグナ、たい焼きを頬張る

オフラグナ

さてこんなもんですかね!

あ、そういえば相互リンクをしましょうとお誘いを受けまして、リンクのほうが増えております!

「巫女侍・アルカネット」様(http://schwarzgeist1.blog.fc2.com)

私も相互リンクは是非是非お願いしたいところですのでみなさんもよろしくね!

それでは本日はここまで!!!バイバイノシノシ

サポーターリンク、もしよろしければ投票お願いします!

bana.jpg


スポンサーサイト

COMMENT - 0

