

夜中に更新でっせ!

すうどんでっせっていうカップうどん食べたい・・・

おはこんばんちわ。PHタカタカです!

やってきましたブースト期間!レアと経験値に100%がかかっております。

サブの育成、レア掘り、エクスに籠もるなど様々な考えを抱きながら、今回は・・・


アンガちゃん掘りに、

ナベリウスアルティメットにやってまいりました!


アルチ

アンガ・ファンダージことアンガちゃん。この子は13落としますしね!

みなさんもこの子を乱獲する人は多いのではないですか?

というわけで今日は休みだったので昼にちょっとと夜頑張ってみました!

昼の小一時間は野良で頑張り、バイトを挟んで夜帰宅して、また野良にいったら、

途中、10鯖のチムメンさん(4鯖にもキャラが居る)からWISが飛んできまして、

どうやらチームでアンガ掘りしてたらしいのですが人が足らないようなので来ませんか?

というお誘いでした。

その時私は一人で野良に潜り込んで、人が恋しくなってたのとちょうどアンガ堀してたので

「いくうううう」な感じでテンションMAXでおじゃましちゃいましたw

pso20150417_003644_000.jpg

前からその方のチームはわいわいしながらもやるときはガチでやる的なことを聞いていたので

緊張しがちでお邪魔しましたが・・・

みなさんめちゃ強でした><

クマが出ても、像が出てもすぐ溶ける~~。

250もすぐ貯まる~ついでにアンガもすぐ溶ける~♪

2時間ほどお邪魔しましたがアンガ、かなりの量倒せたのかな?

少ない時間でしたが今日だけで50体以上は狩れたのでよしとしましょう!

え?レアは?・・・キューブが18個と星10ユニットが20個位?

中々13出ませんね・・・いかに今まで少ない量でアーレス出してるかがよくわかります><

pso20150417_005811_003.jpg

と入っても一緒にやってる人でアーレス出してる人2人ほどいましたし、

めげずに殺れば出るでる!!

雰囲気もチャットでふざけつつワイワイでしたし楽しかったです♪

そのフレンドさんには改めてありがとでした!

本日のせいかと言ったらこのくらいかな?

そういえば4鯖来てからマイルームいじったりはしてるけど、とくに紹介とかしてないですね・・・

次回辺りでできるといいな!

pso20150417_014354_017.jpg

本日はネタがないのでここまで!

オマケ

チャイナ&キョンシー風ラグナとマギアセイヴァー久々に着てみた!&普通の姿のロックス!

チャイナ娘

キョンシー娘

マギア

ロックス

ロックスも普通の姿だと普通にかっこいいですね♪

いつも同じような加工やアングルでごめんね><

あ、今日ご飯食べてる時にスマホでニコニコ動画見てたら、

「ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか」

のアニメの1話が視聴できたので見てみました!

普段アニメとかはそんなに見ないですが(30分が長い)普通に楽しかったです!

ヘスティアでしたっけ?可愛いですね~♪あんな神様がいるのに他の子が好きとかもったいないw

っとまぁ、今度こそここまで!バイバイノシノシ

サポーターズリンクできれば投票よろしくです!現在99位でしたよ♪ありがとです!

bana.jpg


COMMENT - 2

神村マサト  2015, 04. 19 [Sun] 17:07

No title

お!がんばってるね!

ランク二桁に憧れます。

マターボードのストーリーが濃くて、更新が遅れ気味になっています。

よそのサイトにも寄稿したし、PSO2サボり気味です。

22時の星滅には参加します。
明日の巨躯で、カンストできたらいいなぁ。

Edit | Reply | 

123  2015, 06. 22 [Mon] 21:12

No title

タカタカの質問コーナーをやってみませんか?

Edit | Reply | 

