スポンサーサイト


ご無沙汰してますー!

おはこんばんちわー!一定の更新すると更新止まるくせ消したいですね・・・(^_^;)

どうもPHタカタカです♪

最近更新が少なかったのはPSO2やりつつ別ゲーもわちゃわちゃしてて・・・、

ブログを更新する暇がなかったからなんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

いきなりですが近況報告と・・・

いきなりのラグナちゃんペタリ

takataka.jpg

まぁちょっと見てみると前より画質も上がって加工もGIMPに少しづつ慣れてきて?

と更に!PCの方買い替えました!!なんと値段は見積もって20万円の30回払いで・・・(笑)

それがこちらになりますね。

ノートなんて消耗品だしもったいなだろとか言われますけど、家に置く場所もないですし

(そもそも自分の部屋が無いですし)仕方なくのノートにしました・・・

ですが!なかなかのパフォーマンス!PSO2のベンチマークでは設定5でも17,000ほどのスコア出しますし、

動画の編集の時のエンコなどでも重くなりませんし、何より

録画の時にNVIDIAのShadowPlayを使えるようになったのは大きいです(⌒∇⌒ )b

ノートにしては十分すぎる性能だと思います!

まぁそんなこんなでPCも買い替えたのでいろんなPCゲームに浮気しちゃったんですよねw

The Crew



と、

Rise of Incarnates



と他にも録画はしてないですがPC版のデビルメイクライ4やバイオハザード6などハマってました><

更にはPC版GTA5も購入してしまって・・・(^_^;)

でもまぁどれも程よく飽きてきて、またPSO2一筋に戻りつつありますね(⌒∇⌒ )v

PSO2の近況報告はいっぱいあるのですが・・・すんごく長くなるので次回の記事からですねw

内容的には前回より装備もかなり変わりましたし、集会やらにも参加させていただき、充実?はしていますね!

ではではSSの準備やらありますが急ぎで記事書きますので、次回をお楽しみに!!

ではではノシノシ

・・・・あっ!そういえばブログのデザイン変更しました!

ガラッと雰囲気変わっちゃいましたが今後ともよろしくね!

目指せ!!またサポリン100位以内!もちろんランキングが全てじゃないですけどねw
スポンサーサイト

COMMENT - 0

