更新だよおおおおお!

2015-10-09T10:07:25+09:00

Posted by PHタカタカ

0

PSO2


おはこんばんちわー! PHタカタカですー

(ラグナとロックスの海での一枚)
pso20150802_010143_004.jpg


またしてもかなり間が空いてしまいましたが、ひとまず更新だけでもしておこうかなと思いまして・・・

近況報告をすれば、タカタカは現在・・・

積みゲー三昧しております(´・ω・`)

新しく買ったゲームがこちら!

「BFH(バトルフィールドハードライン) BF4(同名の4) MGS5:TPP(メタルギア5ファントムペイン)」

他にもスマホゲームのFateGoをやってたり・・・

久々にチョロQをおもむろにやり始めたり(^_^;)

夏休みも終わり授業が始まったっていうのにゲームが!!ゲームが一杯で・・・

溺れちゃいますねこれ\(^o^)/オワタ

久々の更新で何行ってるんだろう(;´∀`)

まぁひとまずPSO2のことですね!

ちゃーんとPSO2はやっておりますよー!!(一生飽きません)

PSO2はアップデートの期間が短いですからねぇ・・・

次々に更新されてやめ時がわかりませんよねw

更新した装備品の数は・・・

前回更新より果てしない量かもです(⌒∇⌒ )

と、言うより本当に更新に間を空けすぎましたぁ!!!!!!

アクセス数もなんだかんだ増えてて見に来ている方には申し訳ないです(T_T)

というわけで今回は新しく作ったユニットだけ紹介!!!

ちょっとメセタ300mまで集めるっていう目標を立ててやってはいたのですがねw

無事貯まったあとにOPつけに失敗しちゃって・・・

残りのメセタで作ったこちら!!

pso20151009_091012_006.png

というわけであまりで作りはしましたがガッツリしたユニットが作れたかな!

打撃に関しては1部位打撃力145!PPは8あとはちらほら上昇するゆにっとに!

まぁ装備は整ってもレベルですよねー(レベリング嫌い)

前の更新から変わったことといえば・・・

pso20151009_090558_005.png

ファイターレンジャーがカンストしてることですかね!

あとはガンナーテクターフォース・・・

クラスブーストのために頑張らないとですよね・・・><

※クラスブーストとは!
「カンストしたクラスによってキャラのパラメーターにボーナスが出るシステム。ちなみにアカウント管理のため
誰かしらカンストすれば他のキャラでも恩恵を受けられる」

これ本当にサービス開始から始めた人なのですかねwww

とまぁこんな感じで日々頑張っております!!

締めは更新してない間にあげてた動画やSSを貼っていきますね!

別のゲームも書ける機会がありましたら書きたいな!

ではではノシノシ







動画の方はたくさんの再生ありがとうございます!!

(決め顔クロノス)
pso20150923_112344_002.jpg

(ゴスロリラグナ)

ragunyann.jpg


(ノリノリ女装ロックス)

otokonoko.jpg
トラックバックURL

http://phtakataka.blog.fc2.com/tb.php/45-46121c60

前の記事 次の記事