スポンサーサイト


待ってないかもですがお待たせしました!更新ですYOOOOOOO

はい…!ドウモ、PHタカタカです!生きてますよ?

というわけで久々すぎて、何から書いていこうかな状態なのですが…w

ひとまず少し前に無事成人式をあげ、正式に成人となりました!!

酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ~♪

…はい><失礼しましたw

とりあえず皆様お久しぶりです(。・∀・。)ノ

リアルが忙しいとのめんどくさいのが組合わさり、ブログのほうが息してなかったのですが、

また春休みに突入しましたので、ブログの更新の方再開したいと思います!!!

きっと待ってくれてた人は、待ってくれてると信じて頑張っていきますので、どうか!

温かい目で見守っててください><

というわけで前回の更新からだいぶ時は過ぎ…PSO2もEP3からいつの間にかEP4へ!!

ゲーム内では2年以上も時間が経過してますね!

というわけで色々新しい物が増えていくPSO2で僕のmyキャラであるラグナちゃんはと言うと…

いつもどおりでございます!(白目)

toukyou2.jpg

いつも通りの可愛さ、かっこよさを残しつつEP4で少しだけ変わりましたけどねw

流石にゲーム内で2年たっておりますもん(ストーリー内ではコールドスリープしてるのでほぼ変化なし)

強いていうならアホ毛が少しイメチェンしたのとサイドポニーがついたことですね~…

既存のアクセなのに新要素としてアクセサリーの大きさと角度が自由になりまして…

まさに無限のキャラクタークリエイトを実現してますよ!!!(PSO2こわ)
もちろん他のキャラたちも多少のイメチェン、成長をしております!!

僕のSS加工の腕は相変わらずですけどねwwww

ブログの方は活動停止でしたが、もちろんぷそ自体と主にTwitterの方は活発に動いてましたよヽ(゚∀゚)

フォロワーさんも少しづつ増え始め、昔よりはツイッターでもよくつぶやいたり、

リプ送ったりするようになりましたねー(時の流れは怖し)

も、もちろんキャラのレベルや装備も強くなっておりますよ・・・?(目逸らし)

まぁそういう話はまた別の機会で本日は近況報告と、まぁEP4のことを少しだけ…(;´∀`)

EP4といえば先ほどのSS実は新マップでして、なんと!

僕らの住んでる星、地球の東京なのですよ!!!

SFとかどこ行ったとか言わないで…><ちゃんとSFしてますから…(⌒∇⌒ )

PSO2はアニメの方も始まっておりまして、ストーリーもゲームと結びつけてく方針みたいなのですよねー

PSO2はあくまでオンラインゲームってことで進行してますけどね!

他にも新職業サモナーというのも追加されたり…

なんと自分のペットを従えて、育て、戦わせるという変わり種な職業ですねー

ほぼすべてのユーザーが知ってると思いますが、おさらいも兼ねて、公式のこちら




とまぁこんな感じになってますね。

僕自身が体験したEP4内容も次回からちょくちょく書いていきたいなぁと思います!ヽ(# ゚Д゚)ノ

本日は少ないですがこんなものですな…

少し味気ないけど許してください、何でもしますから!!

…ん?

と冗談はおいておいて…wひとまず僕は元気ですし皆さん焦らず更新お待ち下さいな!!

ぷそで気になった方Twitterで知った方などぜひぜひこのしょぼいブログをお暇でしたら見て下さいな!!

ブログ上のリンク等にFaceBook、Twitter、niconico、YOUTUBE等僕のページのリンクがありますので

気になった方はぜひぜひ!

更によろしければ、横のリンクからサポーターズリンクの投票なども…!

よろしくオナシャス!!!!

というわけでオマケとしてSSでお茶を濁しつつ本日はここまで!

皆さんまたの更新をお楽しみに!(⌒∇⌒ )ノシ

おまけ

少し女装っぽさが消えたロックス君

1341.jpg

タバコの味を覚えたクロノス君とイケ箱&ジブおじ様ディーンさん

pso20160202_225407_014.pngpso20160202_213308_002.png

pso20160202_214035_004.png
" />

最後にもう一枚東京ラグナちゃん

toukyou1.jpg

少しは人に見せれる加工SSになってるといいなw
スポンサーサイト

COMMENT - 4

スリン  2016, 02. 03 [Wed] 09:31

2年経っても…

こっちでは初のコメントかなw
ラグナちゃん、2年のコールドスリープを経た結果…
胸の大きさ変わらz(おっとそこまでだ

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 04 [Thu] 06:58

To スリンさん

コメントありがとうございます!

確かにこちらではお初ですねwまたちょくちょく更新しますのでお暇でしたらぜひ!

ラグナちゃんの胸が育たないのは、もはやそういう定めなのです(⌒∇⌒ )

Edit | Reply | 

スリン  2016, 02. 04 [Thu] 11:34

ブログか…

いかんな…僕は2年前にブログ開設したものの一度も更新0(おい
重い腰上げて更新するゆえ、更新したらタカタカさんのブログをリンク貼りよろしいですかな?

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 08 [Mon] 07:59

To スリンさん

∑(゚Д゚; )アラマッ…せっかくのブログですし更新するといいですよい!

その時はぜひぜひーリンクOKですよー

Edit | Reply | 

