スポンサーサイト


ネタはないけどメメタ(リング)はありますよ!

どもども今日も寝る前に更新です^^

本日のコスチュームはこちら!!

不思議の国のアリス風味^^pso20131209_225632_003.jpg

いいですねぇ!!フリーパートナーでもこのコスが一番使われるのですよ!

違う衣装の時も使ってやってほしいな><

チームで23時からのDFに行きました!

ですが、まだ許可は取れてないのでSSはモザイク修正><処理済~pso20131209_234213_006

結果は・・・メメタリング・・・そろそろレア来てもいいではないですか!?

その後元メインのラグナも野良でDFったのですが結果はエルダーライフル一個!

タカタカ的にはチケット枯渇してるので嬉しいです><

ニレンカムイとかも欲しいですね・・・レグザがちゃんはもういいよ・・・

PSO2の幼顔は妖顔wとかよろろ顔wとか言われ嫌われがちですがタカタカのキャラで精一杯可愛くしていきたいですね><

しかし早いことながらもう9人も見に来てくれてるのですよ!?

ありがとうございます!感謝感激です^^チームの人も2人コメントを残してくれたりで少しづつでいいから賑やかなブログになってくれると嬉しいな!!

そんなマイペースなタカタカですが次は装備でも書いていこうかなw

あまり強くないけどもし書いたら見ていってね><

にしてもアレですね・・・次のスクラッチが楽しみ♪

もうコスチュームとかアクセとか欲しいものばかりが公式ムービーだけでもでててまたメメタ使っちゃいますね・・・
((((;゚Д゚))))

今日はチームの人と話してて「あばばばばw」って喋ったのですがw周囲で誤爆して知らない人に笑われてしまいました・・・恥ずかし!!( `皿´)キーッ!!

ブログって書く事こんな感じでいいのですかな?

しっかり書けてるかな~って思うときがありますw

チームのこととかはまた今度><

日記部分もも書かなきゃなぁ・・・

ではではノシ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

