スポンサーサイト


普通の日記も書かないとねw

連続更新です。PSO2だけじゃなくて普通の日常も書いていきますよ!

と・・・いうわけで夜ご飯にしゃぶしゃぶを食べました^^
IMG_1685.jpg

いや~いいですね~しゃぶしゃぶ!ポン酢とごまだれで頂きましたが!!しかし・・・

お鍋の灰汁取り係になっちゃったからあまりお肉食べれなかった・・・

でも残ったお湯にキムチ鍋のもと入れておじやにしていただきました!!(゚∀゚)ウマウマ

そうそう、最近休日に友達と遊びに行ってたら出先でダンガンロンパのガチャガチャがあって、アニメもやってましたし、ゲームもやってたのでこれはやらねばと思い1発引かして頂きました><

さらば200円!ようこそガチャの景品!!

結果は・・・

まさかの大和田バターwwwwIMG_1671.jpg
中には消しゴムも入ってて正直苦笑いでしたw嬉しいですけどね・・・ダンガンロンパ知らない人はごめんねm(_ _)m

最近はえらく寒くなってきましたね。うちの猫はストーブの前でだらけてますね><

IMG_0083.jpg

写真は夏のですがうちの子はこんなくつろぎ方するのですよww

本当にダラーンって感じ^^可愛いです

他にもプロフィールの画像にもさせてもらってるこれ!IMG_0356.jpg

このドヤ顔(ΦωΦ)フフフ…よくやってくれましたw


個人的にはこのエプロン風の白い毛並みが最高です♪

昨日あたりから頭が痛いのですよね・・・

タカタカ偏頭痛持ちですので・・・男で珍しいですよね

明日辺り学校終わったら近所の病院に行こうかと思ってるのですけどね!

え?PSO2とかブログ更新してるじゃんって?

正直気合ですw


やればやるほどに痛みが増してくる気がします!

というわけでそろそろ寝よう。あまり寝てないアピールを学校でしたくないですしね><

ではではノシ
スポンサーサイト

COMMENT - 5

龍道  2013, 12. 10 [Tue] 07:00

No title

893参上! 寒くなってきたから身体に気をつけてね^^
あと例のヤツにこのニャンコ様も登場させたいのだが良いかな?
何らかの形でニャンコ様の名前と性格なんかを教えていただけるとありがたいです。
またネ ヽ( ´ー`)ノ

Edit | Reply | 

肉  2013, 12. 10 [Tue] 13:20

なにか、呼ばれた気がしました…

ニャンコかわゆすなあ(;´д`) prpr

Edit | Reply | 

囲碁  2013, 12. 10 [Tue] 15:17

初コメントぉ~

投稿乙ですぞー 最近は水道水の水を飲むと冷たいっす
風呂上りに飲むのを習慣にしてたけど冷たくては意味がないのだよ! もうちょっとぬるいのがほしい・・・

そんなことはさておきヌコ!ヌコカワユス! わっちはいぬ派だけどヌコもいいよね! 結局かわいければ何でもいいのですよ えぇ
ヌゥゥゥゥゥゥゥゥコォォォォォォォ!!!

Edit | Reply | 

tsukih1t0  2013, 12. 11 [Wed] 11:25

ブクマ行き決定!

ブログ立ち上げおつつです!
早速ブクマしましたよー。
休憩中の楽しみが増えたのです!w

そしてしゃぶしゃぶ……猫……
猫しゃぶ…………
!!!!

Edit | Reply | 

あめ  2013, 12. 11 [Wed] 15:49

ヾ(Ő∀Ő๑)ノ

発見です!
即ブクマです!:*:・(*´ω`pq゛

にくぅぅぅぅぅぅねこぉぉぉぉぉぉ
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
うらやましいっ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

頭痛い時は無理なさらずにですよ!!

Edit | Reply | 

