

新スクラッチも来ましたね~^^

今日はアプデ日でしたね!(書いている現在は次の日でしたw)

みなさんもいっぱいメメタ使って新しい衣装やアクセ、ロビアクとか手に入れたかな?

自分も何か買おうと思ったらお金なくって3つしか買えなかったですよ・・・

買ったのはクーナイヤーマフBとクーナマフラーAとアークスコート雪です!!

では早速・・・

つけてみました!!pso20131211_235655_027.jpg


いいですねぇ><割と気に入ってますwメメタは残り3m・・・

しかしあれですね・・・SS撮る技術がない><ごめんですよ~

まぁあたお金貯めて余裕があれば買っていこうかな!

とりあえずお金もないのでメイド服雪とカテドラルを売りに出しちゃいました(TxT)

まぁ・・・気持ちを切り替えて・・・

チームで緊急行ってきました!!

楽しいですねぇ賑やかわいわいやるのは^^

SSはこんなのw

pso20131211_233149_001.jpg

走る~走る~♪

pso20131211_233231_009.jpg


アグラ二ちゃん!!

pso20131211_234150_015.jpg

リンガーダ!!

今回はメインFiで行ったけど、鳥ダーカー出るならHuでワンチャンス!クルセイドロア狙えましたね・・・

SWは4つ!!全部ゴミ!!

なにか出てもいいとお思うの><

それで帰ってみたらクルセイドロアがすごい値下げ!これは買いたいと思い!

今までお世話になったドラスレちゃんを売りに出しました・・・

見た目は好きだけどごめんYO!おおおおおお!!

ほかにもいろいろ売ってお金作り中です!

買えるといいな♪

アギトもいい感じの値下げ中ですし属性50にしちゃおっかな~^^

明日もいい日だといいな^^

前回の日記のコメント返信してなくてごめんなさいです^^

次の日記へんで感謝とちょっとお声があった猫のプロフィールとかやっていきますね♪

ではではノシ

COMMENT - 1

風太  2013, 12. 12 [Thu] 02:37

ブログ始めたと聞いて来ました(*´∀`)
猫のプロフィール気になるぅぅぅ!!!
更新楽しみにしています(*´ー`*)

Edit | Reply | 

