

PSO2ときどき日記

本日はPSO2と日記2本立てです!

どもどもPHタカタカです^^

学校のテスト期間もあり更新がちょっとできなかったです・・・

コメントくれた方たちごめんよ><

ささ!まずはついに許可が下りたのでチームのことについて話していこうと思います!

まず自分が所属しているチーム名は「公安9課」です!

社会人チームですが高校生であるタカタカなどもいますよ!!

全体的にみな礼儀正しくて、優しくて、みんなでクエ行ったりとワイワイやってます♪

たまに仮装大賞やクイズなどのイベントもありますよ^^

そんな公安9課をまとめているリーダーの「グリハム」ことグリさん、

今回は特別にSSをいただきました(>x<)ノシ

こちらです!

pso20131213_001108_006.jpg

よろけてますw基本優しい人でいつもチームのことを考えてくれていますよ^^

たまにちょっと変な人に・・・

コホン!!


リーダーの運営しているチームサイトがあるので(ブログ)

どうぞ見ていってください!!

PSO2 ナウシズ鯖 公安9課 愉快な仲間達
「http://gurihamu.blog.fc2.com/」

ここならチームのPVやどういうイベントが行われていたかなどが見れますよ!

・・・あ、そうそう嬉しさと悲しさが入り乱れる出来事が・・・

頑張って武器やコスを売って買っちゃいました♪クルセイドロア!!

pso20131214_002115_024.jpg

pso20131214_002119_025.jpg

早速アリスコスでフレパに登録しました♪

かっこい!!
ん? なぜフレパのSSかって・・・?

それはね?・・・それは・・・SS撮る前に売っちゃったのですよおおお!!><

訳を話すと潜在を3までやって+10にしたとこまでは良かったんですが・・・

チームのある人が潜在そこまで強くないみたいとおっしゃっていて

たしかにフューリー3%じゃああまり強くないなぁ・・・って思ってですね、

最安価が17mだったので27mほどで売ったのですよ^^

でまた17mの買って適当に強化して使おうかなと思ったら・・・

17mのが直後に売れて残ったのは43mの完成品のみ

・・・え・・ぎゃああああああああああですよ・・・・

やってしまいましたねぇ~><

手元にあるのは27mのみ・・・武器もユニット(Hu)もなし...

とりあえずサブキャラから装備を集めよう・・・

また安く出てきたり値段下がらないかなクルセイドロア( ^ω^)・・・

とまぁ暗い話?は置いといて

今日はアドバンスブーストですね!!

もちろんチームの人と行ってきました♪

着ぐるみ大行進ww

pso20131213_015331_010.jpg

pso20131213_015325_009.jpg

pso20131213_020532_013.jpg

うん・・・レアは期待してなかったけど経験値はめちゃウマでした!!さすが200%アップ♪

ほかにもまたまたゆりかごへ行ったりとなかなか暇がない感じですね^^

pso20131213_232949_007.jpg

レベルもあがりファイターが55になりそうです><

とまぁPSO2に関してはこんなとこですかね・・・

それでは日記編に移行します!!




そうですね最近スーパーで分厚い豚肉ちゃんを630円ほどで売っていたのでつい買ってしまったのですよw

こちらです♪

IMG_1692.jpg

いや~分厚いお肉美味しそう><

しっかり焼かせてもらって塩コショウっで味付けしてレモンを絞って食べました!

こんな感じで
IMG_1694.jpg


もちろん美味しかったですよ♪

あとはパスタかな~

IMG_1700.jpg

こちらは母親が作ったのですがいやいや・・・量多すぎでしょう><

と何故か頑張っちゃった母親次の日の夜は絶対力尽きて卵焼きとかだけだ・・・w

あ、そうだ!改めまして前回コメントくださった方々見に来てくれて本当にありがとうございます!!

この場を借りてお返事代わりにお礼をと思ってました!

早くも50人以上の方が見に来てくれて感動です!目指せ100人♪

それと猫のプロフィールを知りたい方がいるので今回は猫ちゃんのプロフィールも書いていきますね^^

名前 ポーちゃん

IMG_0007.jpg

赤ちゃん猫の時に同じ場所で泣いていて多分はぐれちゃったのかと思い家で保護してそのまま飼い猫に・・・

性格は極端なビビリ屋、でもプライドが高いのか少し頑張ったりする・・・

こっちからじゃれようとすると絶対に嫌がるw

向こうからかまって欲しい時は甘えたりする><

マタタビ大好き♥

少し変な癖があってしっぽの上を猫じゃらしで叩かれるのが好きwww

よく待ってますよ><

あとは・・・歩くとき犬みたいにちゃかちゃか音がなりますね

基本寂しがりやなので出かけから帰ったり夜中寂しくなると鳴きます・・・・

可愛いから許すwwww

年齢は4歳半くらい

メスです!

とにかくプライドが高いお姫様系と母親は申しています・・・

とまぁこんな感じです!

えとね・・・なんじゃこりゃww

たしかに変わり者猫ですね><

とまぁこんな感じです!

にしてもブログて大変ですね^^

この記事かくにも寝落ちしてるっていう・・・写真整理に時間がね・・・

これからもぼちぼち更新はしていきますので!!

ではではノシ

COMMENT - 1

まるん  2013, 12. 14 [Sat] 18:14

No title

こんばんは~見に来ました
アドバンスはバースト沢山で着ぐるみ大行進で
楽しかったですね!また行きましょう~(*´∀`)

ポーちゃんかわいいです!
カメラ向けられて警戒してる顔カワユスです!w

Edit | Reply | 

