

ちょっと久しぶりかな!!

ども少し更新できなかったPHタカタカです!!

チームのみんなや自分のブログを見に来てくれる人たちのおかげでアクセス数100超えました!!

本当にありがとうございます♪

2013-12-19-230010.jpg


まずはPSO2の話から^^

最近はいろいろ服装変えたりしながら遊ぶのも楽しいですね♪

魔女っぽく~(今更ハロウィン風w)

でもってpso20131217_002906_015.jpg

雪山で出そうな、雪うさぎイエティ娘!!

pso20131217_215101_003.jpg

などなど!

レベル上げコツコツ頑張ってFi60、Br40まで上げました!!

Fiカンストすればこの娘も2職カンスト♪

これでも頑張った方なのですよ><

クリスマス緊急で頑張ったかいもあってオプトレイオン拾っちゃいました♪

ほかにもレア10を結構拾ってチケット11枚貯まりました!

もう一つ大事なニュースが・・・

クルセイドロア買いなおしちゃった~~w

pso20131215_022317_001.jpg

pso20131215_022331_004.jpg

いや~いいねぇ!いいねぇ!

にしても上の画像と最初のVITAの画像見ると差が・・・w

とまぁレベル上げやレア掘り!ビジフォンなど頑張って他には・・・

チームでおしゃべりしたり♪

pso20131214_094405_000.jpg

マイルームリフォーム&改造したり^^

リビング!

pso20131215_132725_006.jpg

寝室!!

pso20131215_132655_001.jpg

ラウンジ!!!

pso20131215_132708_003.jpg

脱衣所!!!!

pso20131217_002259_002.jpg

そして・・・・お風呂!!!!!!

pso20131217_002248_001.jpg

お財布が~お財布が~すっからかん><

どうしよう!!売れる物もないよ~・・・

どうにかしないとね!!

そいえば新緊急で防衛が追加されましたね♪

もちろんタカタカも行ってまいりました!!

適当にSS~

ビブラスちゃん><

pso20131219_213815_000.jpg

ダーカー多い!

pso20131218_232726_007.jpg

なんかやばそう・・・><

pso20131218_231438_003.jpg

当たってない・・・w

pso20131218_230258_000.jpg

などなどでした!!

一応全部成功してますが全然レア出ませんね><レアドロ250返せ(`Δ´)!

でも何かみんなで作戦会議して本気で言ってやっとクリアできる難易度ですし、これぞ戦いって感じで楽しいです^^

こんなとこですかねぇ・・・

それでは日記に切り替えていきましょう!!

いや~今日は学校も講習(出席取られない自主性の授業)だったので友達とお出かけしてきました~♪雨だけどw

まぁ新しい冬服買ったり、ブーツ買ったり

お昼にはステーキハウスの「BRONCO BILLY」に行きました!!

友達いわくここはサラダバーが充実しててまず野菜をお腹に入れとけばお肉食い過ぎないでいいかもというので早速・・・

盛り付けちゃいました♪

IMG_1718.jpg

いや~なかなかいろんな種類があったのですが正直言いますと食わず嫌いなものでw普通のサラダにしました!

ちなみにドレッシングは和風ドレッシング^^

なかなか美味しかったです♪

さて頼んでいたコーンスープも飲み干しサラダを食べていたところで・・・

ステーキさんがログインしました!!

IMG_1720.jpg


このステーキぶどう牛のステーキらしいのですがイマイチ一分かりませんでしたw

でも柔らかくって食べてて幸せな感じでした♪

友達はハンバーグ&カキフライを頼んでいました^^

こちらのと少し交換して食べてみましたがハンバーグも美味しいお店ですね^^

このお店お肉焼いてるところがモニターで写ってて・・・ほえーっと眺めてたりしてましたw

子供か!?

・・・子供ですねぇ^^(自問自答w)

まあしかし午前から遊んでいたので早めに家に帰ってPSO2やらせていただきましたw(友達もバイトみたいで・・・)

まぁちょっとした休日日記も書けましたしこんなもんですかねぇ!!

最後に今日の猫ちゃん!

ぐっすり~

IMG_1390.jpg

アホ顔wwwwwwwww

IMG_0348.jpg

あれっ!?いつもは美人なのになぜかちょとブサイクにwww

一枚目はお部屋で爆睡してて、二枚目は虫を見つけた時の顔です♪

本日はここまで・・・・

ではではノシ

COMMENT - 1

-  2013, 12. 21 [Sat] 17:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

